本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユキちゃん ♀ 5ヶ月 

本当にたくさんのコメントを頂いて
勇気づけられました!
これからも頑張りますので宜しくお願いします

この数日間お小遣いの話から
かなり逸れましたが今日も逸れそうです

「アフィろっと」の発表なのですが
1日コメントの管理をサボってしまうと
大変な事になてしまって現在集計中です。。。

未だ参加して頂いた方にコメントも返せていない
状況なのでもうしばらくお待ちください ヾ(TωT。)

今日は犬のお話なので飛ばしちゃってくださいね 親友の方から「犬を飼いたい!」と連絡が入ったので
連休中に見に行ってきました♪

希望の犬種は「ラブラドールレトリバー」
どうやら前日の盲導犬の番組を見て
惚れ込んでしまったようです

という事で早朝からペットショップ巡り

しかしどこに行っても小型犬ばかりで
お目当てのラブラドールちゃんがいません。

諦めかけていたんですが、なんとなく
入ったお店にお目当ての黒のラブラドールを発見!

「黒」 「メス」 「生後5ヶ月」
探していた希望の犬がそのまま目の前に!

しかも価格はびっくりするぐらい安く
血統書を見るとチャンピオンの直子!!

即購入を決めて早速お家につれて帰りました♪

すでに予防接種も終わっていて、
毎日散歩させてもらっていたらしいので
早速公園へおでかけ♪

ユキちゃん?

ラブラドールレトリバー ユキちゃん ♀ 5ヶ月


ぶぅた1011

正露丸風みのもんた ぶぅ太 ♂ 見た感じ40歳強


ぶぅた10110

お花畑と正露丸風みのもんた


最初は、5ヶ月なのに余りにもデカイ
ユキちゃんにビビっていたおっさんも
時間が経つにつれてユキちゃんと仲良しに♪
ユキ&正露丸



しかしここで事件発生。。。




ああぁぁぁん!ユキちゃぁぁぁん!!!!!
いぃだろう。。。ハァハァ。。。

ユキちゃん





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/11 05:27 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(45)
昨日は来られなくてゴメンなさい(*_ _)
すっかり体調を崩しちゃいましたが、
今朝はだいぶ元気です☆
今日もガンバってお仕事行ってきま~す!
[ 2006/10/11 07:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 08:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

それにしても・・・
ぷぅちゃんたら・・・
朝から笑わせて頂きましたi-237

元気をもらったので
頑張って バイトに行ってきま~すi-88
[ 2006/10/11 08:55 ] [ 編集 ]
私は犬を飼った事ないから分からないんだけど
ケンカもせずに、こんなにすぐに仲良くなれてしまうの?
いいね~^^
昨日はお騒がせしてゴメンネ><
ずっと繋がらなかったからビビってしまったの・・・

集計大変だけど、頑張ってね!
[ 2006/10/11 09:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。ぶぅ太くんたらユキちゃんの魅力に欲望を抑えきれなかったのね(笑)コメ書く前に応援して来たのですが、FC2ランクが異常に重くて入れないのです(涙)他のランキングは大丈夫でした。他の方の所でもそうだったので、もしかして私はFC2ランキングにアクセス拒否されているのかな?!反映されていなかったらゴメンナサイ。
[ 2006/10/11 10:30 ] [ 編集 ]
あら~熱烈ぶぅちゃんですね^^
前コメント欄に書いたかな、介護状態だった私の実家の母パグが昨日死んじゃったんですよ。。。
しかも同居している娘パグの誕生日に。
2年近く会っていなかったので、残念でした。
まあ15年以上生きて大往生ですけどね。
でも10年くらい実家で一緒に生活していたので、さびしいです。
ペットと住んでると、いつかはやってくる日だとわかっていてもやっぱり・・・ね。
ちょっと湿っぽくなっちゃってごめんなさぁい!!
集計大変だと思いますが、楽しみにしてます♪
[ 2006/10/11 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私もかなりのマイペース人間なの♪
しっかり自分のペース掴んでムリなくやろう!!


また来ますね^^
[ 2006/10/11 12:19 ] [ 編集 ]
(爆)
秋で盛りがついてきましたか・・・(-▽-;)

というか「正露丸風みのもんた」になってますね!?
やはり、みのさんは外せないという事で。
ちなみに、みのさんの本名は「みのりかわ のりお」です。
とんね●ずの曲に「みのもんたの逆襲」というのがありまして、その中の歌詞で申しておりました。
あくまでも予備知識として覚えて下さい、では(笑)
[ 2006/10/11 13:13 ] [ 編集 ]
ぶぅ太く~ん、女の子にはムードが大切よ♪
なんて、お花とぶぅ太くんがかわいいね。
写真見てると犬を飼いたくなるな♪


[ 2006/10/11 13:14 ] [ 編集 ]
抽選君ウイルス大丈夫でした(^ー^)ノ
おっさんいやぶう太君吠えないんですね(笑)
うちは吠えてばかりで違う犬と遭遇するともう大変!!
おさまりつかなくなって困りますよ!!他の犬がビックリで可愛そうなくらい・・・
ぷぅちゃんさんもお疲れモードのようなので無理しないでね(^^
今度うちのワンコも紹介しますね(^ー^)
では・・・
応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/11 13:17 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、お笑いの世界へようこそ!
しかも下ネタ!ばんさい!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

写真いいよね~。癒されるわー。
ユキちゃんが妊娠してませんよーに(´▽`*)シテモイイカ!

あ、黄金、別枠になってなかったよ~。では全ぽち!
[ 2006/10/11 13:18 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん面白いです。
わらってしまいました。
ではまたねん♪


[ 2006/10/11 13:48 ] [ 編集 ]
ちょぉ~うけましたw
ぶぅちゃんがこんな記事を更新するなんてw

親近感がよりいっそう沸いてきました
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
犬いいっすねえ
写真だけでも癒される
応援ポチッ凸
[ 2006/10/11 14:03 ] [ 編集 ]
うや~v-411ぶぅちゃんがそんな記事を書くなんて・・・おもしろいv-218つ~か、かわいいよワンコたち!
よくそんなショットとれたね!
応援ポチ
[ 2006/10/11 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぶぅ太くんの見た目年齢から最後のまで、しっかり楽しませてもらいました(笑)
ユキちゃんが魅力的だったんですね~(爆)
応援☆
[ 2006/10/11 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは、ぶぅちゃんさん。

病み上がりの私には
とっても癒される記事でした♪♪

“みのさん”ええですね~v-238

今日は初めて
ぶぅちゃんクジに挑戦して帰ります!
ワクワク・・

応援ポチッと!

[ 2006/10/11 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
コメントありがとうございます~。
コメント見えなかったんですね、何ででしょうね。
いつも見させてもらってます!
なかなかコメント残さなくてごめんなさいね♪
かわいいワンちゃん、笑わせてくれますね。

応援していきます♪

[ 2006/10/11 16:32 ] [ 編集 ]
ちおッとお久しぶリです☆

ぶぅ太くンガ-!襲ッてる  えええ
まあ犬も生き物ですカらねえ(*ノД`*)
それにしても,お目当ての犬見つカッて
よカッたですね★
[ 2006/10/11 16:58 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうv-344

ドラゴンボールですか・・・・
何を隠そう・・・
我が家はパパが若かりし頃から
大・大ファンで、1セット、ウン万もするDVDセットも
3つ程買いました・・・v-393
最近では、娘達も何故かはまっています・・
[ 2006/10/11 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 17:21 ] [ 編集 ]
ゆきちゃんとぶぅちゃんたら~。
うらやましいわ~。
ぶぅちゃんさんのナレーションが笑える!

病院変えて見ることにしました。
色々ありがとう、ぶぅちゃんさん。
お互いマイペースで頑張りましょうね♪
応援ぽちとジョイジョイぽち
[ 2006/10/11 17:36 ] [ 編集 ]
菜未も自分のぺ-スで
やッてますので,
ぶぅちゃんさンも
焦らず,ですo

一緒に頑張リましょウ♪+゚
[ 2006/10/11 18:10 ] [ 編集 ]
犬はかわいいですよね。
癒し系ですよね。
では、応援ぽち
[ 2006/10/11 18:29 ] [ 編集 ]
私も今日は更新してないのです~
ぶう太っちかわいい。
横顔がかわいい!
いやされました。
でわ応援ポチ☆
[ 2006/10/11 19:07 ] [ 編集 ]
個人的には「お花畑と正露丸風みのもんた」の写真がとっても気に入りました♪
しかし、これだけ聞くと何の話かさっぱりわからないですね。(笑)

最後の写真も笑わせてもらいました!
なんだか私も犬を飼いたくなってしまいました~。

それでは本日も応援ポチ★
[ 2006/10/11 19:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 19:25 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 やはりFC2ブログランキング2位にくると嬉しいやら大変やらといったところですね。わたしとしては羨ましいというのもありますし、凄い大変にも感じますね。
 ぶぅ太くんがサルビア(赤い花)を食べようとしている写真は面白いです。一瞬花びらを食べるのかと思いました。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/11 20:00 ] [ 編集 ]
おこちゃまのカッチャには刺激が・・・
おさるさん風に言うと鼻血がぁぁぁぁ

応援カッチャ
[ 2006/10/11 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぶうちゃんさん、お返事嬉しいです!ありがとうございます。 でも無理は禁物ですよ!
私のコメントは思い出したときにでもお返事くださいね(笑)

ドリームメールさんですが、紹介報酬ありません
(^_^;)
もし、入会されるのでしたら“げん玉”から登録したほうが
ポイントつきますよ! 断然、有効です。有利です。
それでは応援P!!!
おやすみなさ~い♪

[ 2006/10/11 21:06 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くん、笑っちゃいましたよ…
正露丸風っていうのにも、プッっときてたんですが
最後の写真でKOです(笑。

また、ぶぅ太くんをはじめワンコの写真待ってます♪
かなり癒されてます!

応援☆
[ 2006/10/11 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんはらんとしです。

あらららですね。
ぶぅ太はもう

応援ポチQ
[ 2006/10/11 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 22:18 ] [ 編集 ]
パソコン開けました。
ピヨに「ママ、パソコンばっかり。ここは、ネンネの部屋なんだからパソコンしないで」と言われてしまったので・・・
ピヨは、最近、夜更かしだったしパソコン出来ませんでした、、、

だからいつも携帯からのコメントで応援もせず ごめんなさい。
今日は、思いっきりポチポチさせて頂きますね。
コピペでごめんなさい。。。

やっと秘コメ読めました。
携帯で見たブログは、ツリー式の掲示板みたいです。
ドコモだと絵文字も見れるけどボーダフォンだと見れません。
私だけ???
やっぱパソコンのがいいです。画像も見れるし、、、

あ、、、
みのさん(失礼)笑ってしまいました、、、
[ 2006/10/11 22:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 23:23 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君!ホント可愛い(≧▽≦)
見ているだけでも、和む・・・♪
癒し系ですね♪

応援して帰ります!いつかクジ当たりますように!!
[ 2006/10/11 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!
深夜のクリクリ応援隊です、

パグとかフレンチブルは最近人気ですね。

お約束の応援プチ!
[ 2006/10/12 00:16 ] [ 編集 ]
かわいいー!

黒ラブは、私が一番すきな犬なんです、実は。
いいなあ~。一緒に遊びたい・・・。

では、応援していきます。
[ 2006/10/12 00:42 ] [ 編集 ]
やっぱり犬はいいですね~^^
メチャメチャ飼いたくなってきた^^;
では、ポチポチ
[ 2006/10/12 02:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/12 02:40 ] [ 編集 ]
最後の写真をみて笑ってしまいまいた!
おもしろい!(゚∇^d) グッ!!

子犬は可愛いなァ~♪
我が家のワンコ達はみんな、ばあさんばっかで
よく部屋に抜けた歯が落ちています(笑
でわ、応援ポチッ
[ 2006/10/12 03:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/12 03:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/12 05:07 ] [ 編集 ]
仲良いね~。
ラブラドールって、なんだか健気が感じがするんだよね。
災害の時なんかに、活躍してるのを見てるからかな。
ユキちゃんもよい子に育つでしょう。
応援ぽち。

そうそう、ロボフォーム解ったかな。
アフィリエイトやポイントサイトのログイン画面で、IDやパスワードを入力すると、それを保存するか確認してきて、保存が出来ます。
そして、再び同じログイン画面を開いた時、自動的にその画面に合うIDやパスワードを選んでくれるの。
同じサイトに複数のIDで登録してる時は、複数保存出来て、選べるようになってるの。
とっても便利だよ~。
でも、無料でも同じようなソフトは有るみたいです。
使い勝手が良かったから、ついロボ買っちゃったけどね。
[ 2006/10/12 05:22 ] [ 編集 ]
当たりってやっぱり嬉しいね(^^♪
送金ありがとうございましたヽ(`▽´)/
お礼おそくなってごめんなさい。

またお邪魔します(^ー^)ノ

応援・・ポチッと p(*^-^*)

[ 2006/10/12 08:29 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
やぎさんめーる再開するんですか?
知りませんでした~。
大丈夫です、まだ退会してません。
良かったです~。

ぶぅ太ちゃんやっぱり可愛い~。
ゆきちゃん襲っちゃだめだよ~。
応援☆ポチ
[ 2006/10/12 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

