本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんばんは、日焼けで顔が大変です。。。


えっと。。。コメントや応援の事でみなさまから
色々な意見を頂戴しました。

本当に色々な意見もあって、私なりに
いっぱい考えました。

ぶっちゃけていうと、コメント返しで
リードメールのクリックや自己アフェリなどが
全部後回しになっちゃってます(涙

やりたい事が出来ない状況です。。。
また、そういった意見の方も結構いらっしゃいました。

お小遣いを稼ぎたい!という思いで立ち上げた
ブログなんですが、少しづつ変わってきたような気がします。。。

みなさんからのコメントで
「無理しないでね!」「自分のペースで!」
というコメントを頂くのですが
これからはそうしようと思います(><

みなさんのコメントでいっぱい勇気を頂きましたし
げん玉で頑張れたのもブログで知り合った
友人のおかげだと思っています。

なので、今まで通り頑張って応援やコメントは
もちろん続けていきたいと思いますが
どうしても遅れてしまう事もあるかもしれませんが
「自分のペース」で頑張って行こうと思います。

こんなぶぅちゃんですが、これからも
お友達でいてもらえると本当に嬉しく思います

それと企画の発表が遅れてますが
集計などにかなり時間がかかってますので
もう少しお待ちくだい。。。
本当にごめんなさい






応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/09 23:51 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(56)
ぎりぎり、ぎりぎり
遅くなりました。

やっぱりマイペース一番ですよ~

本日も応援です。
応援!ぽち!
[ 2006/10/09 23:53 ] [ 編集 ]
琴ママもマイペースでって思うんだけどどうしても24時に近づくとあせってしまう
今日も間に合わない人がでちゃいました

なんか最近琴ママが寝るの遅いせいか琴ちゃんが夜中泣くのよ
さっきもそれで呼ばれちゃいました
でもぶうちゃん間に合った!!

いつもの応援
[ 2006/10/09 23:58 ] [ 編集 ]
そんなに凄いこと書いていないですよと思っているappiyです。
わざわざ、ご訪問頂きありがとうございます。

私は、訪問してくれたことも、記事を読んでくださった事も、もちろん応援クリックをしてくれた事もひとつひとつに感謝するのを忘れないようにしたいと思っているだけなんですよ。

 特別な人間でもない自分が書いたような記事でもわざわざ来てくれて、読んでくださる方がいると考えれば感謝以外の何も出てこないと思っているだけですよ。

 でも、何でも出来るわけでもないし、出来る範囲で誠意を持ってやるしかないのでマイペースでやるしかないのです。

 堅い話になってしまって済みません。
 まあ、人それぞれ目指すところはあると思いますが、辛い思いを好んですることはないですよ。
 やっぱり楽しんで、楽しさを伝えていきたいですからねえ。
 では、また来ます。応援P!
[ 2006/10/10 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 00:26 ] [ 編集 ]
やっぱりマイペースが一番ですよ^^
私もあんまり無理しないようにします
確かに人が増えるのはうれしいですけど、
その分コメント返すのが、大変ですものね~
では、ポチポチ
[ 2006/10/10 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 01:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 01:41 ] [ 編集 ]
お小遣いを稼ぐ!が第一ですから、
コメントは自分のペースで返して良いと思いますよォ♪

でわ、応援ポチッ☆
[ 2006/10/10 02:14 ] [ 編集 ]
すみません。また風邪引いてしまて、やっとPCする時間が持てました。
参加できなくって残念です。
また何か企画があったら、そのときはぜひよろしくです。

それでは、また!!
[ 2006/10/10 02:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 05:34 ] [ 編集 ]
はじめまして!

この世界実はいろいろ大変ですよね、笑

ほどほどにがんばっちゃってください!!

応援しています。ポチ!
[ 2006/10/10 06:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今、会社で更新しましたー

けっこう皆様からネタ元についてのご質問が多いのですが

私のブログの生命線なので企業秘密です~(>_<)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/10/10 06:54 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんには私がブログの更新が出来ないときでも応援して頂けて感謝しております(*^_^*)

これからはご無理なさらないように。なのでこのコメントに対するレスも不要です。

私も最初は自分の思っていること(会社や私生活)をちょこちょこっと書くだけの更新がお手軽なブログにしようと思っていたのですが、

皆様の誠意あるコメントを頂くにつれ、私は会社が忙しく、時間的に皆様へのコメントがコピペにならざるを得ないのが申し訳なくなり、

せめて私のブログで少しでも楽しんで頂こうと思い、更新に時間がかかるけれど方向転換してネタ・ブログにしました♪
[ 2006/10/10 07:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 08:42 ] [ 編集 ]
それがいいよぉ~♪
ポポもそうしたほうがいいと思います。

マイペースでね

応援ポチv-91
[ 2006/10/10 09:26 ] [ 編集 ]
なんかね・・・
昨日からアフィろっとが繋がらないの><
バナーも消えてるんだけど・・・
一時的なものと願いたい!!
凄く不安^^;;;
[ 2006/10/10 09:58 ] [ 編集 ]
いつもコメント感謝します。
でも無理されないで下さいね(^^♪
私もせっかく教えてくれた抽選君早く使うように頑張りたいと思います。
その時はまた色々教えてくださいね(^ー^)
応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/10 10:02 ] [ 編集 ]
やっぱり自分のペースが
いいと思います
無理をなさらずに。
ポチット応援
[ 2006/10/10 10:47 ] [ 編集 ]
そう、それはむずかしい問題ですね!
ぶぅちゃん、人気者だからなおさら!

でも、自分のやり方でいいと思います。
マイペースマイペース!

でわ、応援ぽち!
[ 2006/10/10 11:28 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 私もその気持ちはわかります。ただ、自分の場合は先にコメントを書いておかないと心が落ち着けない性分なものですから、そこの所はどうか許してください。
 それにしても、コメントが50以上では返すのに結構時間を取られると思いますよね。たぶん。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/10 11:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、本当に忙しいのに、
コメントありがとう。
コメントは本当マイペースで。

連休に子供の運動会があり、
筋肉痛と日焼けしてきました~。
日焼け~やですよね。
家に帰って美白マスクをつけたまま
寝てしまい、起きたらマスクがガビガビに
なってしまった~。

応援♪
[ 2006/10/10 11:50 ] [ 編集 ]
ゴメンネ><
今、アフィろっと繋がった~!!
心配を掛ける様な事書いてゴメンなさい><
[ 2006/10/10 12:04 ] [ 編集 ]
そうですよ~^^ コメント回りもブログ更新もマイペースが一番です!
私もやりたい事はたくさんあるんですけど、一日中PCの前に座っているわけにはいきませんから、やれる範囲で少しずつやってます^^
無理をしたら楽しくないし、ストレスになっちゃいますよ^^
今日もはずれたぁ...^^;
応援全部~
[ 2006/10/10 12:26 ] [ 編集 ]
昨日お邪魔できなくてごめんなさい。
マイペースが1番良いと思います。
私もそうしようと思っています。無理は禁物ですよ!
なので私のところは気を遣わずに
時間の空いた時に来ていただけたら嬉しいです。

じんましんの件でお友達に相談してくれて
本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
この間お礼を言おうと思ったら、
おさるさんとぶぅちゃんさんの記事のコメントを
真剣に考えていて、すっかり書くのを忘れてしまいました。
ごめんなさい。
では応援と右サイトクリック換金ぽち

[ 2006/10/10 12:27 ] [ 編集 ]
そうそう。私も同感。私もコメ回りすっごく時間かかる・・・リンクしてる人も増えたしね!!
そのかわりお小遣い稼ぐ時間がな~い
どうも自分の中でもランキングにこだわりすぎってとこがあったかも!
私もお小遣い稼ぎをしたくてはじめたので、そちらを中心にしたいとおもいます。
あいた時にコメ回り・・・

では応援していくね。
応援
[ 2006/10/10 12:59 ] [ 編集 ]
コメント返しで他のことが出来ない事って多いですよね。
わたしの場合、コメントのお返ししてる途中に、子供が起きたりしちゃって、後は放ったらかし。
いったいにどなたの所へ行って、行ってないのか解らなくなっちゃう時が有りますが、そんな時は仕方ないと思って、そのままにしてたり。
失礼な事をしてるかも知れませんが、やっぱり家事や育児が優先だし、何もかもを後回しにして、コメントやお返事を優先するのは、おかしいですよね。
私は、お付き合いしてくださってる方は、みなさん、その辺は理解してくれてると思ってます。
甘えていると言った方が正しいかな。
でも、同じように思ってらっしゃる方が、自然と集まるんじゃないかなーと思ったり。
これからも、お互いマイペースで頑張りましょう!
応援ぽち!
[ 2006/10/10 14:05 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
一生懸命な時とお休みの時がないとしんどいですよね。
「パンツのゴムも伸びっぱなしだと役に立たない」
ネットの友達がかけてくれた言葉。(例えが悪い??)

私もサボりがちなブログですが それでも
開いてくださる方がいらっしゃると感激してます。
なが~く愛してw(フルっ)
これからもよろしくお願いします! ポチポチ☆
[ 2006/10/10 15:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、いつもコメントありがとう!
コメント返しはすごく時間がかかるし
大変でなのでマイペースでいいですよ!
その分稼いで報告してくれれば
うれしいです!(´・ω・`)

やってるね!(・∀・)応援ピコーン♪
[ 2006/10/10 17:05 ] [ 編集 ]
今日もマイペースで頑張ってるかな?
家事・育児の方が優先だもんね!
お互いにマイペースでがんばろ!応援★
[ 2006/10/10 17:16 ] [ 編集 ]
自分のペースを守るっていうことは大切ですよね!
色々な考え方があると思いますが、自分の目標ややるべきことを犠牲にしてしまうというのも悲しいことですよ。

私は、コメント返しが遅れてしまってもいいじゃないかと思っています。
コメントっていうのは、自分が記事を書き、それを読んでくれた誰かが、意見や感想などを残していくというのが本来の形だと思います。
うまく表現することが出来ないのですが、私が言いたいのは「コメントをつけてもらったから、相手にもコメントを残しにいくのが義務である」というのは違うんじゃないかなということです。

自分でもよくわからなくなってしまいましたが、ぶぅちゃんさんに言いたいことは、あまりムリをせず楽しくやりましょう♪ということです。
ちょっと生意気なこといっちゃいましたね^^;

それでは応援ポチして失礼します★
[ 2006/10/10 19:31 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんばんわw
気持ちよく分かります‥。ホント無理しないで
自分のペースで全然いいと思います。
皆さんぶぅちゃんさんの人柄良くご存知だと思うし、
ぶぅちゃんさんの事みんな大好きですから(^ー^* )♪

私も仕事に家事に忙しく、中々更新や自己アフィリ出来ません。
でもマイペースで頑張って行こうと思っています☆
ジョイフルクリック登録許可おりて早速貼りつけ等しました♪
本当色々教えて下さって感謝しています‥☆★
これからも仲良くしてくれるだけで十分です(^^)
[ 2006/10/10 19:36 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
出張から帰ってきてのご挨拶でっす

忙しそうですね~^^
コメント回り結構時間いりますもんね
分かりますよ~

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
[ 2006/10/10 20:49 ] [ 編集 ]
そうそう、やっぱりマイペースが一番だよね!
お小遣い稼がないとブログが成り立たないかなって
思う気持ちもあるし…。
コメントも嬉しいから返したいし。
でも両方を同じようにやってくのってやっぱり少し無理があるなって思う。
かんなも最近悩んでたんだ…。
お互いマイペースでよろしくね(*´ω`*)
応援(*´ω`*)
[ 2006/10/10 21:05 ] [ 編集 ]
いつもコメント嬉しいです。

でもぶぅちゃんさん、ほんと
無理しないで下さいね。

今日の記事読んで、
ぶぅちゃんさんのお人柄を
強く感じました。
やさしいです、ぶぅちゃんさん。

応援ポチッと!
[ 2006/10/10 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~ 稼げていない私が言っても説得力0ですが、自分のペースでいいと思います♪私も出来る範囲で応援していきますね。ぽち!
[ 2006/10/10 22:19 ] [ 編集 ]
コメントを返すのは強制ではないです。
ゆとりのあるときに行えば良いと思います。
バランスが難しいですがお互いの気持ちですんで。。。
お互いに行けなくても、応援できないときでも意外と伝わってるものですよ♪楽しめるようにやりましょ!
[ 2006/10/10 22:27 ] [ 編集 ]
私も最近、ちっともリドメ処理できてないよ。
一応、自分の中の優先順位とか決めてるけど
なかなかそのとおりにはいかないもんね・・・
マイペースでお互いがんばろうね。
私はお返しがほしくてサイトにお邪魔するんじゃなくて
その人の記事を読みたいから行くっていう
スタンスでいこうと思います。
応援ぽち
[ 2006/10/10 22:35 ] [ 編集 ]
って、驚くことでもないのですが、
50人突破おめでとうです~^^

無理せず、やっていきましょうね^^

お小遣い稼ぎも大事ですが、ブログを楽しむことも忘れずにね~

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン応援!ぶちっ!
[ 2006/10/10 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 22:48 ] [ 編集 ]
マイペースが一番ですね♪
あまり無理しないでくださいね(o^v^o)

応援して帰ります~!
[ 2006/10/10 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私も皆さんのブログを見ながらリドメクリックもしてますが、大学もバイトもある日はいっぱいいっぱいです><
自分なりにできるだけ効率の良い方法を考えていますが、なかなか良い方法が…^^;
これから就活も本格的に始まるので、ポリシーを変えないといけないかなとも思ってます。
応援☆
[ 2006/10/10 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 23:21 ] [ 編集 ]
>今日はぶぅ太とゆっくり
>散歩が出来て本当にゆっくりした時間を
>過ごす事ができました(^^

よかったですね。

今日もマイペースのぎりぎり応援です。ぽち!
[ 2006/10/10 23:42 ] [ 編集 ]
無理な時はいいと思いますよ。
私もそうします。

そうそう、やぎさんめーる閉鎖です。。。
また別のスプリクトで再開はするらしいんですが、いつになるかはまだ決まってないそうです。

応援☆ぽち
[ 2006/10/11 00:03 ] [ 編集 ]
マイペースで大丈夫ですよ~i-237
もし忙しくてぶぅちゃんさんが体とか壊してしまったら
心配でたまらないです><

時間があるときに遊びにきてくれるだけで
とっても嬉しいし、可愛いワンチャンも、
もっと遊んで~って思ってるに違いないですよっ♪
ではではこれからも仲良くしてくださいねっ★
ぽちっと応援していきま~す!!
[ 2006/10/11 00:08 ] [ 編集 ]
マイペース、私もそれがいいと思いますよ~^^
私もほどほどにしています<(_ _)>スミマセン

リードメールもポイントサイトもじっくりやらないと良い所見つけられないですもんね。
私も最近できていないので、ネタ切れしそうです(爆。

応援☆
[ 2006/10/11 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 01:09 ] [ 編集 ]
活動再開です。
コメント廻りは大変ですね。私は1日10人位ですが、何十人もコメントを貰っている人はどうしているんだろうと思います。
コメントから仲間ができるのがブログの良い所だと思いますが、小遣い稼ぎの為にやっているブログで、その時間が取れない程のコメント廻りは疑問です。
参考になるブログに訪問して、お礼に応援をする。多くの方の参考になるブログはランキングも落ちない。これが理想ですが、現実にはコメントの多さ=ランキング順になっています。難しい問題ですね。

度々の訪問ありがとうがざいました。
[ 2006/10/11 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/11 01:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!
深夜のクリクリ応援隊です、

メールチエック、サイト訪問、ブログ更新、コメントの返事など、いったい何時間かかるんだろう。。。
このままで、いいのかキーボードたたきながら考える。
でもプラス思考で行きましょう!

お約束の応援プチ!


[ 2006/10/11 02:23 ] [ 編集 ]
今日はちょっと
深夜の訪問っす。。
今さっき仕事から帰ってきたよぉTT)
ゴメン。。
応援ポチしていくね!
(コピペですんません)
[ 2006/10/11 02:34 ] [ 編集 ]
そうですよね!
お小遣い稼ぎが基本でブログをやり始めた訳ですから、訪問やコメントはたまたランキングなどに、とらわれ過ぎることはないですもんね!

本当に仲良くして下さる友達っていうのは、コメント返しがあろうが無かろが気にせず、接してくれるものですもんね(^-^)/

という訳で、ぶぅちゃんには本当の友達でいてもらえたら、僕は幸せです!
これからもよろしく~♪(*'-^)-☆

[ 2006/10/11 15:05 ] [ 編集 ]
私も自問自答していて、こちらにお邪魔してませんでした。
私の出した答えは・・・
それよりも羽が生えてきて大変なのe-277
[ 2006/10/11 16:00 ] [ 編集 ]
今日もクリックくじ外れた~
うちのクリックくじいまだに当たらないし…おかしいって!!

それにしてもみのもんた!!ユキちゃんに一目ぼれ??
まだまだ若いの~(爆

いつもの応援
[ 2006/10/11 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

