本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三連休 

こんにちは、三連休がとても辛いぶぅちゃんです(白目


いつもげん玉の記事しか書いてなかったのが
良かったんでしょうか。。。

とうとう。。。

紹介者が50人になりました

本当にありがとうございます

そしていつもコメントや応援をしてくださるみなさん、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。



それとお気づきの方もおられますが
「ぶぅちゃんくじ」 を設置しました♪

すでに二名の方が当選されました♪
よかったら挑戦してみてくださいね

これからもぶぅちゃんと正露丸のような「みのさん似」の
不細工なおっさん共々よろしくお願いします


企画第三弾の発表なんですが。。。

土曜日。。。本の出版のお手伝い

日曜日。。。親友がラブラドールレトリバーを
        飼いたいとうので一緒にペットショップ巡り

月曜日。。。市民体育祭

と、超ハードスケジュールの為、
企画の発表は水曜日になりそうです(TωT。)
本当に申し訳ありません

今回が最終という事で「アフィろっと」の発表 +α も
考えておりますので楽しみにしててくださいね♪

コメントのお返しも遅れがちになっていますが、
コメントを頂いた方にはきちんと訪問させて頂きます!

連休も今日で最終日ですが、休日を満喫してくださいね♪

     


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/09 08:35 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(39)
ぶぅちゃんさん、正露丸の様なみのさん似のぶぅ太くん(この言い方おかしい・・・)
こんにちはー。

わおー!50人ですか!?
ぶぅちゃんさん凄すぎ><
第二の★おさる★さんになりそうですね。

世間様は三連休といえど、私には毎日変わらぬ生活です。
祭日の感覚も全然ないです(汗)

今日は体育祭ですね!
しっかり運動しちゃって下さいよー^^
私も出来れば、秋空散歩でもしに行きますかねぇ・・・

では応援!しっかりクリックしまっす★
[ 2006/10/09 10:48 ] [ 編集 ]
今日は日本各地ほんとに良いお天気で
気分がいいですね~♪♪
親友さんのラブちゃんは良い子みつかりましたか??
動物のかわいさはもうメロメロになっちゃいますもんね。

げん玉50人突破おめでとうです♪
マトなんてまだ4人ですよ~。
ぶぅちゃんさん、ほんとスゴイなぁ^^

これからも記事楽しく読ませてもらいますねっ。
忙しいとは思いますがあんまり無理しないでね~i-101
今日は、うちのねこパンチi-192でぽちっと押してみます♪
[ 2006/10/09 11:26 ] [ 編集 ]
忙しそうだね^^
そういう時は無理せずに~
でも、そんなに忙しいのに50人もダウンさんが
いるなんて凄い事だわ^^
私のコメントなんて気にしないでー^^
[ 2006/10/09 11:39 ] [ 編集 ]
おはよう。
朝早くからの訪問ありがとう♪

げん玉のダウン数すご~い!!
少し分けて~(笑)

クジ・・・外れた^^;
また次来たらチャレンジしてみます^^

お~えん★  またね!!
[ 2006/10/09 11:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんいつもコメントありがとう(´・ω・`)
ぶぅちゃんクジやってみました~。
げん玉で50人ってすごいです。
休日はいろいろと考えることがありました。
いっそう専念してできそうです。
これからもみんなと一緒に頑張っていきたいです。

やってるね!┐(^^=)L応援ピコーン♪
[ 2006/10/09 12:30 ] [ 編集 ]
さすがげん玉女王50名なんて
羨ましい限りですよ
ポイントサイトが苦手な
カッチャはダメですね
下の記事の趣旨はよくわかります
ランキングという存在がある限り
続く問題でしょうね
応援カッチャ
[ 2006/10/09 12:51 ] [ 編集 ]
今日は私のところでも雲一つ無い青空で、絶好の体育祭日和ですよ!!
近所のスポーツセンターから子供達の声が聞こえてきます♪
それでも私はお昼まで寝ていたわけですが…。(笑)

私もくじやってみました~♪
結果は残念ながらハズレでした^^;

しかし、紹介者50人はすごいですね!!
私も頑張って紹介するぞ~。

それでは今日も応援★
[ 2006/10/09 13:02 ] [ 編集 ]
はじめまして。まっくと申します。

ぶぅちゃんさんはとても忙しそうですね。
それなのにネットで収入がある・・・

うらやましい限りです。

とても丁寧なつくりのブログで勉強することが多いので、
また遊びにきます。

応援ポチッ。

あ、勝手ながらリンクさせていただきますね。
他の方も飛んで来やすくなりますので。
[ 2006/10/09 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~
メール受信サイトの関連記事をやっとupしました!
今週中には・・・。 と、先週に宣言していたのですが
遅くなってしまい(;_;)
やっと今日になって完成しました。
また見に来てやってくださいね!

ポイントバンクの件ですが、なんとか換金できました!
ぶうちゃんさんのおっしゃっていた、CANAリッチも登録すればお得! というのは、このことだったんですね♪
私、CANAりっち登録したつもりができていなかったんですね
実は・・・(×_×)
登録させてくださいね~
それでは応援P!!!
[ 2006/10/09 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちは
げん玉50人ですか!
チョット分けてほしいですよ
ポチット応援
[ 2006/10/09 14:05 ] [ 編集 ]
記事でスケジュールが把握できるわ^^
昨日は可愛いワンちゃんに出会えたかしら??
で、今日は体育祭??
忙しいのね^^あまり無理しないでね~!
[ 2006/10/09 14:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 14:57 ] [ 編集 ]
お忙しい中コメントわざわざありがとうございます!^^
結果は気長に待ちたいと思います!^^
お友達はいい犬と出会えたのでしょうか?
我が家にはペット以上に大変なおチビさんが2人いるので
見て可愛いな~と思うばかりです!^^
ではではポチポチ!
くじは何気にやっておりますが、当たりません~(>_<)
[ 2006/10/09 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 15:12 ] [ 編集 ]
忙しそうですね(^^
忙しい時はお互い様なので、無理なさらない様に。
げん玉ダウンさん凄いですね(^^
自分も暇な時にげん玉研究しよっと(^^

応援ポチ★
[ 2006/10/09 16:15 ] [ 編集 ]
さっすがげん玉の女王だね♪
うらやましすぎw
でも登録したくなるような魅力的な
記事を書いてるってことだもんね。
見習わなきゃなー。
応援ぽち
[ 2006/10/09 16:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!
スゴイ!!この前、25人だったのに、もう倍増ですか!!

やりますね~。


そうそう、私の記事、何が何だか分からないかも知れませんが・・
SEOは検索エンジン対策
SNSはmixiなどのようなソーシャルネットワーキングソサエティの事です(^^;

分からない事があれば、何でも聞いて下さい♪

できるだけ、お答えしますから(笑

今の企画が終わり次第、また、以前の初心者でもできるSEO対策記事の続きを書きますね♪楽しみにしてて下さい♪

それではまた~。応援ぽち♪

PS.良かったら、info topも宜しくです(^^ノ
[ 2006/10/09 18:24 ] [ 編集 ]
らんとしです。

どんどん増えてますね。
おめでとう!
休日は忙しそうですね。
お疲れ様です。

応援ポチQ
[ 2006/10/09 18:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。
とてもお忙しそうですけど、充実してますね^^
この3連休は地元のお祭りに行ったくらいです^^;

ここ1,2週間で一気にげん玉の紹介者さんが増えてません??
まだまだ増えそうですね^^

応援☆
[ 2006/10/09 19:28 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんばんわw
今日はすっごく良いお天気で体育祭よかったですね♪
げん玉50人とは‥!さすが大御所です‥!!
ぶぅちゃんくじ♪毎日させて頂きますね~☆
ではポチしてまた遊びにきます^^
[ 2006/10/09 19:46 ] [ 編集 ]
目指せ100人ですね!
ぶぅちゃんさんのところへ来るたびに人数がすごく増えてて、「おぉーっ!!」と心の中で叫んでいました(笑。

3連休ハードでしたね…
ご無理なさらないでくださいね!

応援☆
[ 2006/10/09 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
50人とは、ほんとにびっくりしました!
達人ですよね(何の?笑い)

いつもハードスケジュールなのに、
コメントありがとうございます。

素朴な疑問ですが、
奥様は、機嫌を悪くしませんでしょうか?
あっ、関係ないことをすみません・・・。

応援ポチッと!
[ 2006/10/09 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 20:37 ] [ 編集 ]
げん玉50人はすごいですね!
私なんて。0ですよ。
(紹介記事書いたことないけど)

実績があるからですね。それとぶうちゃんの人柄。

応援ぽち
[ 2006/10/09 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 21:55 ] [ 編集 ]
50人 すげ~! ( ̄□ ̄;)開いた口が・・・

「アクション無しでもOK」が売り?の自分の所では、
ぶぅちゃんさんの「げん玉」に当るサイトが、
「まんぷく島」になると思うのですが・・・
1年以上お勧めし続けて、やっと2桁なのに。(TT)

まぁ、実力と努力の差でしょうけど。 (>_<。)

では、また。  ぽち☆ミ凸ヽ(^-^ )

[ 2006/10/09 22:18 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 いや~、凄い久しぶりにブログの更新を休みました(3ヶ月ぶり)。今日は山にいって野草観察に出かけていました。
やはり、山に咲いている花は違いますね。
 それにしてもげん玉の紹介者が50人は凄すぎます。少し分けて欲しいです(自力でやらなきゃ!!)。
 また、遊びに来ますね。そして忙しい三連休(もう終わりか。)を過ごしてくださいね。
[ 2006/10/09 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 23:02 ] [ 編集 ]
なんとか帰ってきました。。
なんか体調を崩したみたい・・・
今日はもう寝ちゃいます。
コメントもコピペでゴメンなさい(*_ _)

なにかまた企画されてるのかな?
また参加したいな♪
明日からまたガンバりましょうね☆
[ 2006/10/09 23:08 ] [ 編集 ]
秘コメ4縦の後って、書きづらいかもw

今日もいつもの応援に参りました。
忙しいようですね^^ご苦労様です^^

また、時間と余裕ができたら、お越しください^^
待ってまぁ~す
応援!ぶちっ!!
[ 2006/10/09 23:11 ] [ 編集 ]
いつも忙しいのに応援まわり&コメントありがとう!!!
秘コメは、携帯からだと残念ながら見れないので自宅に戻ってパソコン開いたら確認させて頂きますね。

もちろん今回、応援ポチも携帯からは、無理なんでごめんなさい。

それにしてもダウン50人は、スゴイです!!!
私も頑張らないとなぁ。

げん玉、51人目に登録しょうかしら???
[ 2006/10/09 23:12 ] [ 編集 ]
げん玉の紹介者50人~~!
凄い人数ですね!
私も頑張って記事書いてみよう~。

クジにも挑戦!
応援して帰ります♪
[ 2006/10/09 23:37 ] [ 編集 ]
深夜のクリック応援隊です

今日は早めに来ました。げん玉、凄いですね!
3連休も今日で終りですね、ゆっくりできましたか?


では、いつもの応援プチ!
[ 2006/10/09 23:44 ] [ 編集 ]
げん玉50人はすごいですね☆
ヤドカリ君はシャイでいい写真がとれないんです。
でもがんばってみます。そのうちのせますね~。
そうそう、ポップコーンが大好物なんですよ。
犬は最近子供の世話でほっとかれてるし、猫は子供に追い掛け回されるし、うちのペットはさんざんです。
3連休おつかれさまでした。
ぽち☆
[ 2006/10/09 23:45 ] [ 編集 ]
なんとかポチ間に合いました。
くじは2回やってダメでした~。
いつか当りますように。
[ 2006/10/09 23:52 ] [ 編集 ]
訪問遅くなってしまってごめんなさい☆
登録ありがとうございました~♪
嬉しいです☆☆
そして私のほうからもまた何かお礼させてくださいね♪♪

げん玉50人って!!すごいですね☆桁違いですね!

応援ぽちぽち
[ 2006/10/09 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

