本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

応援 

以前、ぶぅちゃんがコメントの事で
記事にした事があったんですが

ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
おさるさん が応援について記事にされています。
是非読んでみてください。

ぶぅちゃんの過去の記事はこちら


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/08 05:22 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(51)
おはようございます。
物音で目が覚めてしまい、4時起床です;;

いま★おさる★さんの記事を読み、コメントしてきたところですよ。
どうしても夜間に訪問すると重くて、停止ボタンを押してしまう事があるんです。
自分のブログを確認する時はいいですが、これはやったらいけないですね・・・身に染みました。

さて・・もう一眠りしてきますね。
また後で伺うかもしれません^^

*追伸*
くじが設置されていたのでクリックしてみましたが
今の時間はサーバーメンテナンスでしょうか?
何分おいてもページ表示されず、断念^^;
[ 2006/10/08 06:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 06:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 07:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
上期処理もひと段落してようやく余裕がでてきました。
先週はブログ運営をひと休みしました。
しかし休むとモチベーションを保つのは難しいですね。
サボり癖がついてしまって。
今週からブログ運営がんばっていきます。お互いがんばりましょう。
では時間がある時にあそびにきてください。
[ 2006/10/08 08:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

応援クリックありがとうございます♪

今日は今から出かけるので、急いで応援!またねー。
[ 2006/10/08 10:35 ] [ 編集 ]
ブログお休み中もしっかり応援ありがとうございます<(_ _)>
今日2日ぶりに更新しましたよ(^^
まだまだ、仕事お持ち帰り中なんですけどね(笑)

今までの分しっかり応援( ̄□ ̄

おさるさんの記事読まさせていただきました。

[ 2006/10/08 10:48 ] [ 編集 ]
ネットで稼ぐって、これぐらいコメントに時間費やして、仲間どうしで、頑張るしかないのかなって思う記事でした。いろんな考え方がありますね。みんなで楽しくっていうのは難しいです。
[ 2006/10/08 11:18 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 深夜徘徊お疲れ様です。私も昨日は夜1時まで起きていて朝はなかなか起きれませんでした。
 ぶぅ太くんが正露丸というコメントにはバカウケしました。人によってはいろいろな見方がありそうな気がしますね。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/08 11:25 ] [ 編集 ]
さきほどおさるさんのとこ行ってきました。
まさにそのとおりですよね!
私はそこまで知らなかったんだけど、コメが多いわりにはランキングがあがらないな~って思ったりはしてましたが!
おさるさんの記事みてみんなわかってくれるといいですがね。
応援!
[ 2006/10/08 11:34 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんくじかわいい~^^
早速挑戦!!!
あっはずれ・・・(^-^;)
次こそは♪
応援&クリック~
[ 2006/10/08 11:53 ] [ 編集 ]
今日もくじはずれ(つд∩) ウエーン
ぶぅちゃん4時にコメントって!!早くねてよ~(´▽`*)オハダガアレルヨ!
おさるさんのはまだ読んでないよ、後で読みにいくね。
ぶぅちゃんの顔文字おもしろいよ!!→(TωT。)
v( ̄Д ̄)v(の´`の)顔文字っておもしろいよね~(´▽`*)
では今日も全ぽち!
[ 2006/10/08 12:05 ] [ 編集 ]
久しぶりの訪問御礼になってしまって済みません。appiyです。
 おさるさんのサイトに行ってきました。誰も誰かを傷つけたくないとは思っているとは思うのですが・・・。
 私は他人の前に自らの襟を正す事を選んでいますが、誰かの幸せの為に何かできたらいいなあと思っています。
 後は感謝の気持ちと誠実さで、やっていこうと思います。

全ての思いが全ての人に通じる訳では無いでしょうけど、出来る範囲でやれることはやっていきたいですね。
 また来ます。応援P!
[ 2006/10/08 12:16 ] [ 編集 ]
げん玉またまた増えてるん
じゃないですか~
ポチット応援
[ 2006/10/08 13:35 ] [ 編集 ]
くじ、もう当たりでたのか、早い!
私はまたはずれたよ(≧д≦)ノ
気長にやるぞー。

★おさる★さんの記事、よみました。
いろいろ考えました。★おさる★さんとこの
コメントにも書いたけど。
私もなるべくみんなの記事読んでコメントするように
したいのでコピペ応援はしてません。
だから嘘ついてまで応援してるふりする人の気持ちが
理解できないですねぇ。

ぶぅちゃんさんはどんな記事かいたのか
ブログ検索かけて記事探し出したのに
過去記事はこちらってぶぅちゃんさん書いててくれた Σ(゚д゚lll)ガーン
それこそちゃんと読めってねw
うんうん、わかります。
アップさん募集のときもアップさん応募だけの方は
遠慮してって書いてある気持ちよくわかります。
私のとこもただ参加だけして音沙汰ない人いっぱいいますよ( ´ー`)フゥー...
次にアップ募集やるときはそう記事にそえるか
いつもきてくれる人対象で宣伝なしでやるかなぁとか
考えちゃったよ。
言いたいことわかるよ。がんばろうね!

応援ぽち
[ 2006/10/08 13:56 ] [ 編集 ]
長いことご無沙汰しました。
お休みしてる間も応援ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/10/08 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。ぶうちゃんさん。
あきです。

私が留守中もコメントをコメント、応援を頂いて、、
本当にありがとうございます。


とっても良く分かる共感できる記事でしたよ。
私も何度か、コメントやリンクについての記事を書いてますが、それらは結局その人それぞれの考えなんですよね。
私は相互リンクは基本的に募集していないように(←おかしいかもしれませんが)、そういう考え方は人それぞれ。
それら自分の考えを他人が変えるのは、ほぼ不可能だと思っています。
自分の考えに従って行動するだけ。それで付き合えない相手だったら付き合わなければいいだけですから。

こういった内容になると、自分でもよく分からないことを書いてしまいます。えらそうになってすいません。

応援してます☆
[ 2006/10/08 14:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 14:33 ] [ 編集 ]
またまたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/v/4524.gif" alt="" width="15" height="15">からなんでコピペだし応援も出来ませんhttp://blog66.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15">
ごめんなさいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15">

記事、読みました。
9月にも読んでいましたが…

私も反省する所も共感する所もありますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15">
ぶぅちゃんには、マジ毎日のょぅに来て頂いて感謝しています。
もし嫌でなかったら…
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/10/08 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぶぅちゃんさんや★おさる★さんの記事を拝読して、共感できることが多々ありました。
あんまり大きな声では言えませんが、実際にそういうことをされてる方はいらっしゃいますね。
改めて色々と考える所がありました。
応援!
[ 2006/10/08 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 16:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 17:44 ] [ 編集 ]
またまた訪問です。

早朝はダメでしたが、やっとくじが引けました^^
結果は・・・ハズレでした。
明日またトライしてみま~す!
[ 2006/10/08 18:22 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんいつも留守番ぽち感謝していますm(_ _)m

★おさる★さんの記事読みました。
このような問題って本当に難しいですよね。
前にも言いましたが、最近僕はPCが使えなくなってから本当に応援してくれてる方とそうで無い方がはっきりしてきたような気がしています。
ぶぅちゃんさんのように毎日、留守番ぽちやコメントくださる方がほんの数人いらっしゃいます。
この方々は本当に応援してくれてるのだな!って改めて感じますし、感謝しております。
毎日してもらえるからという理由だけで決めつけるのは、イケないかも知れないですが、ネット上ですから、いつ復活するかどうかもわからない僕を応援してくれるという事自体が本当に思う気持ちが伝わってくるのです。
それ以外の方がすべて、応援してくれて無いとは言いませんが
PCが壊れるまで僕自身が信じてた方にも、まったくコメントしてくれなくなった方も多数いらっしゃいます(悲)
なにが言いたいか自分でもわからなくなっちゃいましたが、悲しいかな後者のほうが多いのがこの日本なのかな?と感じる今日この頃です。
ですので、復活する時には僕自身が後者と思う方にはご挨拶を辞めてみようと考えてます(^_^;)
子供みたいですよね。

意味の無い長い文章になってゴメンナサイ。
[ 2006/10/08 18:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!
おひさです!
ブログ更新してないのに、何度も遊びに来てくれてホントにありがとうm(__)m
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
応援ポチっ\(^o^)/だよぉぉぉ~
[ 2006/10/08 19:54 ] [ 編集 ]
昨日は何度も来てくれてありがとう~
私は平日は結構時間があるんだけど、週末はなかなか・・
更新もコメも回れない事が多いので、
忙しい時は私の所は気にしないでね。
私は来れる日は来るな^^と言われても来るしね^^;;

楽天ランキングは気付かなかった・・
紛らわしかったね・・どこか場所移すとこ
考える!!
私はランキングの応援忘れる事多いんだー><
でもしてないのに、したとは書かないけど・・
ジョイフルで犬の広告ははじめてみたわ^^
[ 2006/10/08 20:17 ] [ 編集 ]
らんとしです。

コメント回りって大変・・・。
ほとんどの時間取られてしまうから。
コピペはしないようにしています。
1度だけしちゃったかな?
まだ今日も沢山残ってる・・・。
頑張ってみんなの所にお邪魔しないと。

応援ポチQ
[ 2006/10/08 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。
お礼が遅くなりほんとに申し訳ないです・・・。

ぶぅちゃんさんは、いつもご丁寧にコメントくださって、ほんとに感謝しております♪

コメントって私はまだ、勇気がいります(^^;)
ぶぅちゃんさんには、
最近少しずつ緊張しなくなりました(失礼ですねv-356)

応援ポチッと!

[ 2006/10/08 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 21:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんの記事、★おさる★さんの記事、じっくり読ませてもらったヨ。
ご自身のブログ、本当に真剣に取り組んでいらっしゃる事がよく分かりました!
コメントは書くのも読むのも楽しいし、私のブログにとっても、なくてはならない物です。
でも、24時間以内に返さないといけない(?)かなにか、よく分からないんだけど、すごく忙しいのに急いでコピペでまわったりするのって、何かその主旨に反してるんじゃないかな~、とは、漠然と思っていました。
ランキングの応援もそうだよね・・・。
その記事がおもしろい、役に立った、と思ったら応援するべきであって、とりあえず、来たから押す、ってのも、変なルールだよ(笑)
ずっと留守にされてるブログのランキングを毎日押しに行くのも、変じゃないかな。。。
違和感ありながらも、コメントの最後に「応援するね」みたいな事書くのがお決まりみたくなってて、押したり押さなかったりしてるのに、「とりあえず書いとけ~」的にやっていたところもあって、反省してます!
言葉ってコワイね。
最近、ブログの楽しさばかりに目が行ってたけど、怖さ、難しさにも気付かされた記事でした。
[ 2006/10/08 22:44 ] [ 編集 ]
★おさる★さんのとこの記事拝見してきました。
ぶぅちゃんも以前コメントについての記事書きましたよね!
あの時もとても勇気ある行動だと思いましたが
★おさる★さんもとても勇気ある行動ですよね。
これからも楽しくお小遣い稼ぎしていこうね♪
それでは応援ポッチン♪
[ 2006/10/08 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

お返事遅くなりました>< すみませんv-356

あぁ~ぶぅちゃんもおさるさんの記事UPされてるんですね
あたしも、今日UPしたんですよ。
UPされてるって事は何か感じる事があるんですよね!!
是非、意見くださいねーーー!!
待ってますv-344

また来てね。。。


[ 2006/10/08 23:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
私は、最近やっとブログ友達が増えてきて、お友達のブログを毎日チェックするのが楽しみになっています。
コメントも最初の頃は、お返事もすることも無く、放置状態でした(*´∇`*;)トホホ
今は少しずつお友達も増えてきて、毎日楽しい♪
記事に詰まる事はあるけど、やっぱりブログって面白い!
お友達を応援したいって言う気持ちも自然と出てくるし、
自分も応援してもらってるんだな~って単純に考えちゃうけど・・・・やっぱりそうじゃない場合もあるんでしょうね。

遊びにきたらコメント&応援!が日課になりました。
たまに押し忘れもありますが、ご勘弁を・・・・。



[ 2006/10/08 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。今日のうちに応援して行きます。明日ゆっくりと拝見させていただきます♪ポチポチ☆
[ 2006/10/08 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 00:18 ] [ 編集 ]
私はコメントにコピペはしたことがないんですが、主婦で一日家に居るくせにPCに向き合う時間がないので、コメントくださった方にしかお返しにいけない日が多いです。
私の中でちょっと考えてコメントする時は、記事が更新されてないときです。何度も何度もコメント入れるのを躊躇してしまうことがあります。
でも、訪問したら何も書かなくても全ポチしてます。

コピペしたら相互リンクしていただいた方全員応援に行けますが、たしかにリンクのみでそれっきり…の方もいらっしゃるので…難しいですね。

応援ぽちっと☆
[ 2006/10/09 00:32 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんも、おさるさんもとっても勇気のある方ですよね。感動です。
改めて考えさせられました。
応援ぽち

[ 2006/10/09 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
深夜のクリック応援隊です

昨日はお天気が良く気持ちいい1日でした。
ブログの友人が増えると、少し大変な面も有りますが、みんなのコメントで元気でますね、

いつもの応援プチ!
[ 2006/10/09 01:01 ] [ 編集 ]
記事拝見させて頂きました
なかなか考え深いですね・・
コピペはしてしまう事はありますね・・
一応、プラス記事を読んでの一言は付ける様にしてますけどね・・
では、ポチポチ
それからアフロ期待してます^^
[ 2006/10/09 01:02 ] [ 編集 ]
どちらの記事も読ませていただきました。

ぶぅちゃんさんのコメントいつも本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

今日もお疲れ様でした☆ おやすみ~~!
[ 2006/10/09 01:59 ] [ 編集 ]
おさるさんの記事読みました。
私は今まで解析とかやったことがなかったので
コメントくれた方、みんなが応援をちゃんとしてくれている
ものだと思っていました・・・

昨日と今日は『ぶぅちゃんくじ』が表示されず、
挑戦できませんでした・・・(T▽T)

また、遊びにきますね!
ポチッ☆
[ 2006/10/09 02:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

前回の記事は、クリックした元の(大きい)画像が

小さくなる(もしくは大きい画像を遠くで見る)と

笑ってる顔と怒ってる顔の表情が逆になるという

目の錯覚をおこさせるというモノでしたー。

応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/10/09 02:23 ] [ 編集 ]
ホントにお忙しい中
応援ありがとうございました。

まずは、実家からですが、応援していきます。
帰ったらまた応援きます。

応援 全ポチ!
[ 2006/10/09 03:22 ] [ 編集 ]
私って記事を書くのも遅いし、コメント回りも遅いんです。
なので全員に毎日するの、精一杯なんです。
みなさんも精一杯だと思いますけど…
私のとこはサボっていただいてもあまり気にしないので大丈夫ですよ~
それでは企画あと少し頑張ってくださいね~
そうそううちは犬と猫がいるんですが、さらにヤドカリが仲間入りしました~
それでは応援ぽち
[ 2006/10/09 03:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました(^ー^)ノ
おかげで抽選君ダウンロードできました

CGIってよく分からないけど・・(笑)
アップさん募集する準備はできたけど記事にかけばいいのかな?
ちょっと勇気いりますよね・・
またきます
応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/09 03:50 ] [ 編集 ]
いつも応援&ぽちぽちありがとうです♪
ぶぅちゃんさんと★おさる★さんの記事を読み共感しました。
やっぱりそれってなんか悲しいですよね。
みんな忙しい中訪問してくれてるので、感謝の気持ちを込めてコメント&応援は必ずしようと心がけてます^^
今日もこんな時間になってしまた~><
またゆっくり来ますね♪
応援☆ぽちぽちぽち返し~!

[ 2006/10/09 04:13 ] [ 編集 ]
訪問&コメント&応援
有難う御座いました。

ポポもリンク完了です。

これから末永く宜しくお願いします。

応援v-91
[ 2006/10/09 06:38 ] [ 編集 ]
昨日急いでてじっくり記事読めなかったけど今読んだよ^^
私も②人に共感だな♪
コメまわりってかなり時間かかるからそうゆう人ははっきり行って来て欲しくないよね・・・(>_<)
でもそうゆう人ってきっとこうゆう記事も読まずにコメだけ残してくんだろうな。。。泣

全力応援ポチポチ~♪
[ 2006/10/09 07:32 ] [ 編集 ]
今、おさるさんのとこいって読んできました。
私、まだブログ始めたばっかでコメントとか全然なくって、すこしづつこうやったらいいのかな?ってのが見え始めてきたところなのですが、ぶうちゃんさんが最近一言でもコメをくださるのがとても嬉しいとおもっていました。

ただ、たくさんの方にコメをするのは次官もかかるし大変だろうなって思ってはいました。

分かってくれる人はちゃんとわかってくれると思います。

文面からでもぶうちゃんさんの人柄が伝わってきますし。
不思議ですね。

たった何度かのコメントで、ほんと短いお付き合いですけど何か伝わりますホント。

まぁ私も何が言いたいのかまとまりはないですが、よいおつきあいをいたしましょう★
[ 2006/10/11 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

