本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶぅ太への還元企画第二弾♪ 

こんにちは、いまだ一睡もしてなくて
やけにぶぅ太の顔が正露丸に見えるぶぅちゃんです。

ぶぅ太106


前回、報酬の一部を「正露丸」に還元して
大好評だったカエルの「渡辺さん」だったんですが
今回も還元したいと思います♪

「みのさん」のように稼ぎ頭になって欲しいという
願いも込めてちょっと奮発してみました。

昨日注文したので発表はもう少し先なのですが
こんな物を注文してみました


本当は到着して画像をアップするまで
我慢したかったんですが

これを見つけた時には感動のあまり
友人に電話してしまうぐらいの一品でした


















アフロ


これで彼もスキマスイッチのキーボードと
対等に渡り合えるはずです。

あ?ん早く到着してぇ?





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/06 06:09 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(63)
コレ良いです!
コレを装着したぶぅちゃんを
早く見たいです~!!
ワクワクしながら楽しみにしてま~す
応援ぽちぽち!
[ 2006/10/06 06:23 ] [ 編集 ]
きょうは珍しく朝応援のぶちパパです~

そういえば、まだ参加表明してませんでしたw
「参加!」

・・・にしても、昔の子門正人を思い出させるその一品、
はやく装着してほしいですww

ちなみに、「科学忍者隊ガッチャマン」の歌は彼が唄っていました。

きょうもいろいろ応援隊!ぶちっ!
[ 2006/10/06 07:03 ] [ 編集 ]
カッ・・・カラフルアフロ・・・!?

もう~!!ぶぅちゃん、笑える~(≧∇≦)
早くぶぅ太の装着写真見たいよ!
きっと、稼ぎ頭になってくれるはず。
応援☆☆
[ 2006/10/06 07:06 ] [ 編集 ]
可愛い~~~。
カラフルアフロを着けたぶぅ太ちゃん見てみた~い(≧∇≦)

ぷち貯金箱の方にも来て下さってありがとうございました。
コメントはどちらでもいいですよ。
これからも宜しくです。
ポチ。
[ 2006/10/06 07:30 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
すごくカワイイです~~!
あとこれに青なんかもあるとさらにGOODですね~☆
週末はお天気が心配です。
なんとか回復してくれるといいんだけど。。
今日も1日ガンバ☆
[ 2006/10/06 07:43 ] [ 編集 ]
カラフルアフロいいね~
写真UP楽しみにしていますw

あ、アフィろっと参加します~

記事UPは週末になりそうですが^^;;

ぽちぃ
[ 2006/10/06 08:53 ] [ 編集 ]
ムフフ・・・「ぶぅちゃん」です。
見てくださいネ^^
※怒っちゃや~よ^^;
[ 2006/10/06 08:56 ] [ 編集 ]
はじめまして。
猫髭さんの所から飛んできました。
「ちょこママのへそくり日記」のちょこママと申します。
私もちょこというダックスの女の子と生活しておりまして・・
共通点!!とおもいお邪魔しました。
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのです。
私のほうは本日中にリンクし、報告します。
では、また夜に伺います♪
ぽち
[ 2006/10/06 09:17 ] [ 編集 ]
早く見たいーーーーーーーぃ!!
ぶぅちゃん・・・散歩 こちらまで足伸ばしてくださいませw
海の幸どっさりでお迎えさせていただきます。

いつもありがとうございます☆
[ 2006/10/06 10:12 ] [ 編集 ]
のぞみさんの所から飛んできました。
アフロいい!(≧∇≦)
装着した姿みたいです♪何色なのかワクワクです。

応援☆ポチ

[ 2006/10/06 10:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 10:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 10:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 10:24 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
思わず噴出してしまいました!
ぶぅ太ちゃんの装着した姿が頭に浮かんできて・・・
(*  ̄艸 ̄)似合いそう!

応援して帰りますね♪
[ 2006/10/06 10:30 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ぶぅ太くんが正露丸に見えるというのにはウケましたね。
 それにカラーアフロをつけたぶぅ太くんも早くみたいですね。たぶん大爆笑だと思います。なんかそういうのって面白いからいいですよね。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/06 10:43 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます!
記事にしました~☆
相互リンクもありがとうございます(^0^)/

アフロかわいすぎです~
かわいすぎて罪です。

であったばかりであれなんですが、
今日の夜から田舎に帰るので、応援にこれません!
パソコンないので。。

お許しを!
9日には帰ってきます。
でわ、ポチポチ!
[ 2006/10/06 10:44 ] [ 編集 ]
アフロ犬!!?笑
めちゃめちゃかわいい~
早く見た~い(>_<)
到着したら即記事アップしてね♪
応援&あちこちエ~イ
[ 2006/10/06 11:02 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君のカラフルアフロ見てみたいです~!
今から超楽しみですね♪
ぶぅ太君も気に入ってくれるかな~^^
私も匠行けてないんです><
行った時はヨロシクです。
応援☆ぽち
[ 2006/10/06 11:14 ] [ 編集 ]
今日はぶぅちゃんの話題すごい!なんてカラフル!?
楽しみだねv-10
いつも訪問して、げん玉の人数が目に入るけど、毎日数字があがっていくし・・・
やりがいあるね。どこまであがるか楽しみでもあります。
応援
[ 2006/10/06 11:36 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

・・・・・失礼しました。
って、これさっきのぞみさんのところでもやってきましたね!(笑)

しかし、これはなんて素敵なアイテムなんでしょう!!
そしてさりげなく「スキマスイッチ」とか言っちゃうぶぅちゃんさんもステキです♪

これからは「渡辺さんを背負ったアフロのみのさん」になるわけですね…。
これだけよんだら何のことだかサッパリわかりませんね。(笑)

それでは本日も応援★

[ 2006/10/06 11:36 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヅラだヅラだー!><

「渡辺さんを背負った正露丸顔のアフロみのさん」
う~ん・・・これ以上に何があるかな・・・
クリスマス仕様の怪しいヒゲ付きメガネ?
って、何のコスプレなんだか^^;;

このぶぅ太くん、招き猫みたいですねぇ。
お金も招いてくれたらe-278

応援★
[ 2006/10/06 11:57 ] [ 編集 ]
とってもかわいいですね~♪
ぶぅちゃんがしているところ早くみたい!!
たしかにスキマスィッチのキーボードの人とも
張り合えるわ!
色々ぽち
[ 2006/10/06 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ごめ~ん。アフィろっとも未登録なの><
参加出来ませんv-356
最近登録してなかったから仕方ないや~。

またくるねー♪
[ 2006/10/06 12:40 ] [ 編集 ]
毎日ありがとうございます。

ぶぅ太くんの装着記事が早く読みたくなりましたよ~。
また、お伺いいたしますね。
(会社より)

こっそりぽち!
[ 2006/10/06 13:24 ] [ 編集 ]
すきますいっちって( ´ロ`)何?
・・・みんなわかってるみたいだけど、、
後でヤフー辞書でしらべてみよっと!(の´`の)あほでーす。

あー早くぶぅちゃんにつけた所を見たい!!ギャハハハ(≧▽≦)
楽しみにしてるよ~応援★
[ 2006/10/06 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 13:39 ] [ 編集 ]
まさに昔はやったアフロ犬ですね
スキマスイッチには勝てないぞよ
ポチット応援
[ 2006/10/06 13:52 ] [ 編集 ]
アップさん募集記事、多いですよねーーー。
わたしも1つ、応募してみましたが、、、
初なので、、、ドキドキです。

今日は、大雨で仕事は1つキャンセルになったので外出先からネットしてます。

応援して帰りまーーーす。ポチ♪
[ 2006/10/06 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 15:10 ] [ 編集 ]
ア、アフロですか?w
おもしろ可愛くなりそうですね~。
すっごく楽しみです!
応援☆
[ 2006/10/06 15:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 16:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-290
ワンちゃん可愛いですねi-175お目目が大きいi-189
これからもよろしくお願いします、私もまだ全くの初心者で手探りでブログ作ってますi-201
お互い分からない事とか教えあったりできたら良いなぁなんて思ってますi-179
あのー、もし良ければ相互リンクしていただけませんか?
お返事待ってまーす!
それでは応援ポチッ!
[ 2006/10/06 16:29 ] [ 編集 ]
今週末は、運動会で忙しくなりそうです。
応援★
[ 2006/10/06 18:15 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

きゃ~かわいい♪
ぶうちゃんが装着してる写真たのしみです

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
[ 2006/10/06 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/06 20:05 ] [ 編集 ]
あ~かわい~!
子供とぶぅ太ちゃんまた見ました!
またまた大喜び!
ママ~お友達なの?って聞かれたので(てっきりぶぅちゃん
のことと思い)そうよ!
あったことないけど仲良しのお友達よ!
・・・・・。
なかよしってどんなことするの?
ん~、パソコンの中でいろいろ書いたりね・・・。
お返事来るしね・・・。

え~このぶぅ太ちゃんお絵かきできるの?

そっちかよ~。(笑)

ぽち
[ 2006/10/06 20:34 ] [ 編集 ]
らんとしです。

着けた写真待ちどうしいです。
届いたら写真アップ待ってますね。

応援ポチQ
[ 2006/10/06 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
今POINTPAYのダウンさん募集中なんでよかったら見に来てください~

応援ぽち~
[ 2006/10/06 20:59 ] [ 編集 ]
ぶウちあ可愛L1ぽ-ずしてますねえbb
まヂカわゆスです⌒☆+゚

菜未のクラスのやつあリえませンよ('`)
もウまヂえ●02クラスなンで…
[ 2006/10/06 21:19 ] [ 編集 ]
アフィろっとの件、早速ありがとうございました!
うまく紹介できなかったかもですが、記事も
書かせていただきました~。遅くなってごめんですv-421あたるといいなあ。

ワンちゃんのアフロってあるんですね。
つけた姿をまた見せてくださいネ。
余談ですが、「アフロ」って聞くとガンダムのアムロを
思い出します。単に単語が似てるだけなんですが(笑)

こんな私ですが、これからもよろしくデス。
[ 2006/10/06 21:26 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは。

毎度ながら笑っちゃいました(笑)
かわいくて笑えます。私も早くみたいです♪

ぶぅちゃんさんのブログに遊びにくるのが楽しい私です!

応援ポチッと!
[ 2006/10/06 21:52 ] [ 編集 ]
かわいい~!!!!

アフロぶぅ太ちゃん、早く見てみたいです♪

楽しみにしていますね。

企画もね。

では応援。
[ 2006/10/06 23:01 ] [ 編集 ]
気にしないでね
カッチャはうっかりものだから
・・・(゚_゚i)タラー・・・
[ 2006/10/06 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。

私には高木ブーの雷様にしか見えない(^^;)

応援クリックしていきまーす♪
[ 2006/10/06 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。カラフルアフロ姿のぶぅ太くんが楽しみですv-343何色にしたのかなぁ・・・おっと、それは画像UPしてからのお楽しみ♪ポチポチ応援☆
[ 2006/10/06 23:29 ] [ 編集 ]
アフロ、いいですね^^楽しみにしてます♪

げん玉もみるみる紹介者さん増えてますね!
いつもすごいと思いながら見てます!!

応援ぽちっと☆
[ 2006/10/06 23:32 ] [ 編集 ]
早く届くといいね~
くじ、はずれちゃった (((´・ω・`)
応援ぽち
[ 2006/10/06 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日は早めの訪問です、

仕事が不規則で大変の様ですね
少し景気は上向きなのでしょうか?

クリック応援隊プチ!
[ 2006/10/06 23:57 ] [ 編集 ]
アフロいいですね^^
楽しみにしてます
では、ポチポチ
[ 2006/10/07 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/07 00:14 ] [ 編集 ]
日付変わってしまったよ
ぶぅちゃんごめんね

それにしてもアフロいいね
写真撮ったら早くアップしてね

応援応援いつもの応援
[ 2006/10/07 00:24 ] [ 編集 ]
でも残念賞でしたv-8
[ 2006/10/07 00:27 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君かわいいですね~
結局、一睡もしなかったんですね~
あの時間にコメントきてたんで…
私も迷ったんですけど、あれからもう一度寝ました~
なんせ明日が子供の運動会なので。
ぽち☆
[ 2006/10/07 00:44 ] [ 編集 ]
めっちゃかわいいv-10

届いたら写真アップしてねぇぇ

ポチ
[ 2006/10/07 01:05 ] [ 編集 ]
あ~ふぅ~ろぉおおおお

特に意味はないです。

宣伝の件ですが、応募はなしで・・
と、いうよりアフィロット入会してないです(^^;;

こういう書き方すると誤解されそうですが、
こちらも記事一日分得した気になっています( ̄ー ̄;

それにしてもすごい人気ですね(= ̄▽ ̄=)V

では、応援ポチッ凸
[ 2006/10/07 01:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
日付が変わったので応援にきました^^

すんごいコメ数だぁ~w

自分のペースで頑張ってね!

では応援同盟p
[ 2006/10/07 01:23 ] [ 編集 ]
『ぶぅちゃんくじ♪』を発見!
さっそく挑戦しましたぁ♪
結果!・・・はずれ。

アフロ可愛いぃぃぃぃぃ☆
画像アップ楽しみにしていますね♪

また、遊びにきます。ポチ~ッ!
[ 2006/10/07 02:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/07 04:51 ] [ 編集 ]
いろいろあって夜が明けちゃいました。
「ぶぅちゃんくじ」はずれました。残念!

では、応援ぽち☆
[ 2006/10/07 06:02 ] [ 編集 ]
”みの”クジやりましたん♪
凸凸~
[ 2006/10/07 08:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/07 09:40 ] [ 編集 ]
おはよ~(^-^)
今日は時間がないので応援だけで。。。
コピペでごめんね~(>_<)
ポチっと☆
[ 2006/10/07 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

