本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画第三弾発表♪ 

先日、兵庫で行われている
のじぎく国体に行ってきました♪

ってハンカチ王子見学じゃないですよ。

友人の旦那様が国体選手に選ばれたので
その応援に行ってきました!

のじぎく国体


山岳競技の一部で15mの壁を登る競技です。
少し前に「ナイナイサイズ」でも取り上げられた
今話題のクライミングです♪


壁

最上部は45度近くの傾斜。。。

ハラハラドキドキで見てるだけでも恐ろしかったんですが
最上部まで行くクライマーも数人いて
かなり興奮しました♪

って実はぶぅちゃんもヘタクソですが
へなちょこクライマーだったりします

結果は残念でしたが、一生懸命な姿は
とても感動しました!


さて、皆様のおかげで第一弾と第二弾の企画は
大成功に終わりました♪

お友達もたくさん増えて、うちの 「みの」 も
嬉しさのあまり昨晩は 「ぶーぶー」 鳴いておりました。

それでは最後の企画の発表をしたいと思います♪


第一弾 ポイントサイト

第二弾 リードメール

と来れば。。。。


そう!これしかありません!


ASP!


と、いことで♪


[募集サイト]

第三週目 アフィろっと
(もしアップがダメな場合は他のASPに登録させて頂きます)
           

[募集期間]
10月4日?10月9日

[結果発表]
10月10日

[応募条件]
・ 相互リンク&今後ともぶぅちゃんとぶぅ太
  共々仲良くしてくれる方。 ( リンク済みの方もOK )

・ 今回のアップ募集の記事をホームページや
  ブログで宣伝して頂ける方。

・ 参加される際に必ず「参加希望」と一言お願いします。

[抽選方法]
抽選君を使用します。

※ダウン希望の為だけの参加、もし抽選にはずれてしまい
この先ぶぅちゃんと仲良く出来そうに無いと思われる方は
参加ご遠慮ください

前回の企画に参加されて今回も参加希望の方は
大変申し訳ありませんが、再度記事の方をお願いします


たくさんの参加をお待ちしております♪





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/04 06:59 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(60)
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 今度はASPですね。いいですね~。是非アップ企画に参加させてください。もちろんアフィろっとでお願いします。
 記事のほうは今週中には書こうと思っています。
 今日は学校でバタバタしていますが、また、遊びに来ますね。
[ 2006/10/04 11:27 ] [ 編集 ]
国体の選手に選ばれたなんて、スゴイですね!
クライミングはやったことはありませんが、うちの旦那が興味を持ってて、「そのうちやりた~い!」って言ってますよ^^ 私は...絶対無理だわ^^;
第三弾、またまた残念です。未登録でした^^;
参加はできませんが、今回も大盛況になるといいですね♪
応援全部~
[ 2006/10/04 13:03 ] [ 編集 ]
またもや登録してないところだ~
残念!
ポチット応援
[ 2006/10/04 13:55 ] [ 編集 ]
あっ!今度は参加させてください。
アフィろっと!
記事は明日でもいいですか~
最近ネタかけなくて・・・・
応援ポチ
[ 2006/10/04 14:30 ] [ 編集 ]
く~、未登録だわ、参加できなくて残念。
企画が大成功しますように。
いろいろ応援!
[ 2006/10/04 14:34 ] [ 編集 ]
琴ママ参加するっちゃ!!
でも…今日はもう更新したから明日の記事で紹介します
よろしく
[ 2006/10/04 15:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 15:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 15:41 ] [ 編集 ]
参加希望!
今日の夜に記事をかくよ!
今日も全ぽち~!!(o⌒∇⌒o)
[ 2006/10/04 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 16:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
う~ん残念。またもや未登録・・

企画続きで大変だろうけど、がんばってね~。
応援はおちついてからでもいいのよ~。

ー最近ランキングが落ちまくってて、もうどうでも良くなった。

応援ぽち
[ 2006/10/04 16:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。残念ながらアフィろっとは未登録ですが、(もしアップがダメな場合は他のASPに登録させて頂きます)の一文があったので控えめに(笑)参加希望します。もし、「アフィろっとのみ」であっても明日には紹介させていただきますね♪ポチポチ応援☆
[ 2006/10/04 16:30 ] [ 編集 ]
第三弾アップ募集
もちろん、参加希望します。

記事は今夜作成いたします。
作成完了しましたら、またご連絡いたします

よろしくお願いいたします

応援ぽち!
[ 2006/10/04 16:41 ] [ 編集 ]
わ~い^^
アフィろっと♪
もちろん参加させてもらいます(*^-^*)
早速記事にするね~^^
大変だろうけどラストだから頑張ってね♪
[ 2006/10/04 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 17:07 ] [ 編集 ]
参加参加!参加希望です!よーし。今度こそ!
当たれー☆

記事は今日の夜にでも書きます。
書いたらまた来ますね。
よろしくお願いします。
応援☆
[ 2006/10/04 17:35 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^-^
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!やっと★おさる★でも参加できるASPのアップ募集ですね!

もちろん激しく参加希望♪

TOPにて掲載させていただきます

ちなみにアフィろっとはアップ募集可です^^

応援同盟p
[ 2006/10/04 17:56 ] [ 編集 ]
すごいぞ ぶぅちゃんクライマー♪

食欲の秋は ずいぶん前から堪能してますが
毎日100歩計でも足りるほど「スポーツの秋」には遠慮気味の怠け者ですw

うちの「みの」!!! またまた ツボってます。

今日もお疲れ様です☆
[ 2006/10/04 17:57 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

ぶぅちゃん クライマーなの?
すごいねぇ

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
[ 2006/10/04 18:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
図々しく参加します。
よろしくお願いします。

応援v-157

またゲリラでやるかも知れないんでその時は参加して下さい。
[ 2006/10/04 18:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 18:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!fuku2ndです。

ぶぅちゃん クライマーなんですか!!びっくりです。
写真見るだけで恐そう~。

応援ぽち☆
[ 2006/10/04 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。

アップさん募集、今回も参加させてください^^
記事は明日書きますね。

国体でクライミングもしてたんですね~。
話題は野球ばっかりですね^^;

応援!
[ 2006/10/04 20:32 ] [ 編集 ]
う~~~、残念。
アフィリはやってないんですよね。
これから始めようかな~って思ってたので。
ぶぅ太ちゃんみて癒されよ~。
応援ポチ
[ 2006/10/04 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 21:04 ] [ 編集 ]
らんとしです。

野球の登録ありがとうございます。
ダウン確認しました。

第3弾も参加します。
記事アップ済みです。
ヨロシクね!

応援ポチQ
[ 2006/10/04 21:06 ] [ 編集 ]
今回は参加希望でお願いします!!
記事はこれから書きますので、後ほどご確認をお願いします♪

しかし、国体でクライミングという競技があることを初めて知りました…。
私はやったことが無いですが、時々催し物などでクライミング体験みたいなのをやっていて、とても面白そうですよね~♪

それでは本日も応援ポチッと★
[ 2006/10/04 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 21:23 ] [ 編集 ]
ポチッと、こんばんは。
第2弾のアップは撃沈しましたが、今回も立候補させてください。
ASPの募集とは、なんて太っ腹な企画なんだ!!

ぜひ、アフィろっと!!
拝む・・・。
[ 2006/10/04 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

私も参加希望でお願いします<(_ _)>
記事は明日中までには絶対書きます♪

応援ぽちっと☆

クライマーの方々尊敬します…
私は絶対できません。。山登りですら苦手なんですよ。
[ 2006/10/04 21:58 ] [ 編集 ]
ここは登録してないんだ^^;
でも前回当たったからいいのーv(笑

今回は応援に回りますv
[ 2006/10/04 22:53 ] [ 編集 ]
もう第三弾ももちろん参加ですよー。

ハンカチ王子見に並んだのかと思っちゃったよw
しかし国体でるなんてお友達の旦那さんすごいね!
クライミングとか無理すぎる!!
応援ぽち
[ 2006/10/04 23:11 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさんクライマーだったのですか~!!すごい~
運痴の私にはかなりの羨望です!
お友達の旦那様すごいですね~国体か~
企画、今回は登録してます!
参加させて下さいねm(__)m
色々大変だと思いますコメントとかは気にしないで下さ~い
ジョイフルやろうやろうと思ってたのですが
未だやってなくて…
アドバイスありがとうございます!
応援&ぽちぽち!
[ 2006/10/05 00:28 ] [ 編集 ]
残念。アフィろっと は登録していないです~。
企画 頑張って下さいね(゚∇^*)/

応援ポチ~ッ☆
[ 2006/10/05 03:24 ] [ 編集 ]
深夜巡回です~~(汗)
結構”アフィろっと”使ってる方多いんですね。
意外でした~。
記事書き出来たら伺いま~すV
[ 2006/10/05 03:39 ] [ 編集 ]
なんとか復帰できました(^ー^)ノ
コメント・応援ありがとうございました。
残念なことに第3弾は登録してないので参加できませ~ん・・ショボン

最終企画 頑張ってくださいね(^_-)-☆

ではいつものように応援・・ポチッと p(*^-^*)

[ 2006/10/05 04:47 ] [ 編集 ]
アップさん募集は、まだなんとなくの理解なんだけど・・・
先輩方にアドバイスを頂いたので初参加してみよーと思います。
ぶーちゃんさんの記事をブログで告知すればいいんですよね???

あ、応援もしていきまーーーす。ぽち
[ 2006/10/05 07:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはん♪
かんながこないだアップサン募集したサイトさん
なので、応募できるぞぉv( ̄Д ̄)vわーい
記事は今日の夜にでも書こうかなと思ってます。
競争率高そう…。
応援ポッチン♪ポッチン♪
ぶぅちゃん、写真見たんだねぇ。いいなぁ!!
[ 2006/10/05 09:43 ] [ 編集 ]
らんとしさんの所からお邪魔しました。
はじめましてでもいいですか??
第一弾、二弾も参加できなかったんです・・

リンクはすぐにさせて貰います。
記事は明日、アップしてから正式に
明日、ご報告させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致します^^
[ 2006/10/05 09:45 ] [ 編集 ]
のぞみさんの所からやって参りました!
お初・・・ですが、「アフィろっと!!」
参加させて頂いてもよろしいでしょうか?

また遊びに来ますので、仲良くしてくださいね♪
近々記事にします(≧▽≦)ゞ

では、応援して帰ります~♪
[ 2006/10/05 10:22 ] [ 編集 ]
いろいろな方のところでアップ企画の記事を目にしました。
かなり、競争率高いかな?
でも企画参加希望です!
リンクは完了しましたが記事の方は今日中にアップしますのでよろしくお願いします。
ぽち☆
[ 2006/10/05 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。企画をブログにて紹介させて頂きました♪遅くなってすみませんでした(汗)http://pumo.blog70.fc2.com/blog-entry-124.html直接確認できるURLですので、お時間のある時にでもお願いします。さすが、ぶぅちゃんさん!企画大盛況ですね~。競争率高そう。ポチポチ応援☆
[ 2006/10/05 12:28 ] [ 編集 ]
もう、いろんな方からの推薦で、ここに来ました!
すごいもりあがってますね!
私も参加したいです!

みんなぶうチャンなら、ぶうちゃんならって、おしおしです!

リンクも早速もらっていきます。
これからもよろしくおねがいします!
でわ、応援ポチ!
[ 2006/10/05 13:26 ] [ 編集 ]
のぞちんのところから来ました。
あっ確か匠庵でもコメントさえてもらってます^^
ぶぅ太君に印象ありありです☆可愛い♪
私もアフィろっと参加させて下さい!
記事は今日中に書きますね。
リンク貼らせてもらいます☆
これから仲良くして下さい♪
[ 2006/10/05 14:02 ] [ 編集 ]
nikonyanさんのところからやってきました、えるもと申します♪
アップさん募集、ぜひ参加させてください!
記事&リンクは終わっていますので、お手すきのときにご確認くださいね。
競争率高そう~
集計、大変だと思いますががんばってください!
うちの実家にも犬&猫が計7匹いるんですよ~
うち3匹がパグちゃんです。妹がパグマニア(?)なんですよ。
でももう今年15才の母パグが寝たきり状態。
結婚してからはなかなか実家に戻ることができないので、さびしい限りです。
ではでは今後ともよろしくお願いします♪
[ 2006/10/05 15:00 ] [ 編集 ]
先ほど、記事にしました(≧▽≦)ゞ
お忙しいとは思いますが、見に来てくださいね♪

のぞみさんのブログで良く登場されていていたので
実は気になっていたんです(*~艸~*)

仲良くしてくださね♪
[ 2006/10/05 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

参加希望です。

後で記事書きます。

よろしくです!
[ 2006/10/05 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんは、初めまして!
のぞみさんのサイトからやって来ました。
アップ企画にぜひぜひ参加させてくださいマセ。
今からリンクを貼らせていただきますねv-22
記事の方は、明日書かせていただきますので
ちょっと待っていらしてくださいネ。

これから密~に(笑)仲良くしていただけると嬉しい
です。それでは、また参りますね。
[ 2006/10/05 20:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪マトです。
ぜひぜひマトも参加させて下さいね。
当たるといいなぁ~。
もちろん外れてもずっとずっと仲良くしてくださいね。
いつも以上に気持ち込めてポチリしていきま~すi-233
[ 2006/10/05 23:12 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんわ~。
参加希望です(´・ω・`)

PCの調子がおかしくて
再インストールしました。
なんとかネット復帰できました。
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 
アフィリをするうえで
PCに詳しくなりたいです。

(・∀・)応援の名にかけて!
ピコーン♪
[ 2006/10/05 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!
紹介記事アップ完了です。
第二弾は参加できませんでした。
今度こそ当選しますように v-425 アフィろっと お願いします。

では、応援ぽち☆ 
[ 2006/10/06 00:21 ] [ 編集 ]
始めましてです
いきなり図々しくですが参加希望します^^;
リンク及び記事化完了してます^^
よろしくです
では、ポチポチ
[ 2006/10/06 02:24 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
参加させて下さい。
抽選がはずれても、
ヾ(ゝд・*)ノ仲良くしてチョ★

応援☆ポチ
[ 2006/10/06 10:18 ] [ 編集 ]
今日、正式に記事にしたのであらためて
お願い致します。
倍率高そうだけど楽しみにしてます!
集計頑張って下さい^^
[ 2006/10/06 10:27 ] [ 編集 ]
大家族ママさんのところから参りました。
すごい競争率ですが、こういうの大好きですので
是非参加させてください!
リンク&記事後TBさせていただきますので
ごかくにんいただけたらと思います。
これからよろしくお願いします!^^
私も何度かアップ募集経験ありますが、集計がんばってください!
結果楽しみにしております。
応援してかえります!ぽち!
[ 2006/10/06 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
のぞみさんのところかきました~。
ぜひ参加させて下さ~い^^
記事UP&リンクしましたので、
よろしくおねがいしま~す!

応援していきますね☆
[ 2006/10/06 16:05 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
きららママさんのところからきました~☆
ぜひぜひ参加させてください☆
そしてお友達になってください♪
これからリンク&記事upさせてもらいます!
それにしてもすごいコメント数ですねー

これからも宜しくお願いします♪
応援ぽちぽち
[ 2006/10/07 01:10 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい。
第三弾参加させて頂きます!
記事は今日アップします。
宜しくお願いします!
色々ぽち
[ 2006/10/07 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

