本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二弾企画の当選者発表♪ 

今回の第二弾の企画もたくさんの方が
参加してくださり本当にありがとうございました!

友人が犬の本を出版する事になり
色々お手伝いをしてたので
発表が遅れてしまい本当に
申し訳ありませんでした

それではお待たせしました!
抽選結果の発表です♪


それでは第二弾の発表です♪


今回24名の応募があり、
その中から抽選君で選ばれた3名の方は。。。




匠メール

ネットでお小遣い稼ぎ
?年子ママの奮闘記?


よちぽんさん



BASEBALL MAIL

アフェリエイトで素人が
どこまで稼げるか?


らんとしさん



やぎさんめ?る

キコの節約!お小遣い!借金返済!

キコさん


以上、3名の方が当選されました♪
おめでとうございます!

本当にたくさんの方が参加してくださったので
企画が成功して本当に嬉しく思います♪
本当にありがとうございました

今回、抽選に漏れてしまった方、本当に申し訳ありません 。。
よろしければこれからも仲良くしてやってください

本日第三弾の企画を発表しますので
またみなさんの参加をお待ちしております

今からお礼のコメントに伺いますが
本日中に間に合いそうに無い場合は
ぽちだけでも押して行きますので




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/03 08:01 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(49)
おはよー!!

本の出版ってすご~い!!
どんなのだろう??
ここでも紹介するの?

アップ募集当選された方、おめでとうv-20

ぶぅちゃん^^  またくるね♪

お~えん☆
[ 2006/10/03 09:18 ] [ 編集 ]
おじゃましてます。。

おはようございますぅ。ぶうちゃんさま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

毎日忙しそうで・・うらやましいですぅ。

お体に気をつけてね。

今月もガンガン稼いじゃえぃ!!

ぶうちゃんさまは今月のほうが
もっと金運がたかまってますよぉ( ゚▽゚)/

・・ではまたね。。


おっと・・応援応援っと(^^
[ 2006/10/03 09:35 ] [ 編集 ]
あら~ yayaさんは惜しくも落選してしまったのねぇぇ

また応募しようっと!

長男(3ヶ月)が鼻をぐずぐず・・・
今日はPCやれないかも。

ではでは

[ 2006/10/03 09:58 ] [ 編集 ]
当選された方、おめでとう!!
いいなあ~。。。
第3弾き期待!
ところで、アフィパの記事書いてみたよ。
ちょっと方向それちゃったんだけど・・・。
使いやすいASPで気に入ってます♪

では、ぶぅちゃん、忙しいけど頑張ってね。
応援☆
[ 2006/10/03 09:59 ] [ 編集 ]
 おはようございます。ヒゲちゃびんです。
 アップ企画は外れてしまいましたが、楽しかったです。
 アップ企画第3弾も楽しみにしています。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/03 10:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 10:46 ] [ 編集 ]
当選された方おめでとうございます。
第3弾楽しみだな。
応援ぽち。
[ 2006/10/03 11:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。企画の大成功おめでとうございます♪忙しい中、いつもコメント&応援いつも有難うございます。とうとう30名突破ですね!次回の企画を楽しみにしています。ポチポチ応援☆
[ 2006/10/03 12:36 ] [ 編集 ]
また凄いニュースじゃないですか!
ワンコの本という事で、こちらも楽しみですね~♪
また詳細が分かったら紹介して下さい^^

う~ん、ウチもワンコ飼いたいぃぃ;;
(団地住まいなので飼えない・・・ショボ~ン)

応援~★
[ 2006/10/03 12:53 ] [ 編集 ]
抽選お疲れ様でした。
ハズレて残念。
また宜しくです。

応援v-157
[ 2006/10/03 13:40 ] [ 編集 ]
本!!?
どんなの~^^??
気になる♪
3名の方おめでと~☆
応援ポチ♪
[ 2006/10/03 13:41 ] [ 編集 ]
今日は、お昼で早退したので、この時間に来ました♪

しかし「みのもんた」って!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

本には「ぶぅ太君」も出てるのかな?
もし、そうならアマゾンへ注文するぞ! □_ヾ(・_・ )

では、ブログ界の高視聴率犬「ぶぅ太君」へ愛を込めて
ぽちっと☆ミ凸ヽ(^-^ )   
[ 2006/10/03 13:54 ] [ 編集 ]
げん玉また増えてます?
わけてほしいなぁw
ポチット応援
[ 2006/10/03 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ほんとだwげん玉紹介者、ものすごく増えてますね^^

当然の結果かな?w

ではいつものドン!
[ 2006/10/03 14:06 ] [ 編集 ]
ぬぅ。。当たらない。
第三弾こそ(笑)

応援してます☆
[ 2006/10/03 14:59 ] [ 編集 ]
残念!(´・ω・`)ショボーン
でもアクセスランキングで紹介してくれてるからうれしぃ!
ありがと~!!
これからも仲良くしようね!応援全ぽち!
[ 2006/10/03 15:05 ] [ 編集 ]
当選された3名の方おめでとうございますv-315
ぶぅちゃんさん、お疲れ様でした!
第三弾楽しみにしているよ~!応援ぽち
[ 2006/10/03 16:10 ] [ 編集 ]
参加人数が多いのに、コメント欄でのお知らせ有難うございます。またの機会に期待しま~す^^
[ 2006/10/03 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 17:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 17:52 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 アップ企画外れて残念です。けれど本当に楽しかったです。
 第3弾もやるそうですね。楽しみです。アップ企画大変だと思いますが、頑張ってください。応援しています。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/10/03 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 18:13 ] [ 編集 ]
ビックな情報ありがとぉ♪
こっそり来てた時にこっそり会いたかった(〃∇〃)
なぁ~んて夢のよう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
今日はいい夢見れるといいなぁ。
ぶぅちゃんとぶう太のチュウとか( ̄Д ̄)グフ
応援ポッチン♪
[ 2006/10/03 18:17 ] [ 編集 ]
今度の企画には参加したいですね~楽しみ!
今回当選された方おめでとうございます。
それにしても、げん玉くるたびに人数が増えてる・・・
やっぱり稼げることを証明しないといけないのかな~?
応援していくね!
[ 2006/10/03 18:59 ] [ 編集 ]
うわぁ~、ホントですか?!
嬉しいです~~~♪♪♪
ダメだろうな~って思ってたんで、すごく嬉しいです。
嬉しいんですが、今やぎさんめ~るメンテナンス中で登録できないと思うんですよね。
再開したら連絡しますね。
[ 2006/10/03 19:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 20:49 ] [ 編集 ]
第2弾の企画お疲れ様でした!
いよいよ次は最後の第3弾ですね♪
これまた、参加・不参加にかかわらず、しっかり紹介しておきますよ^^

犬の本というのは気になりますね~!!
ぜひ、ぶぅ太くんも出演(?)させてあげて下さい!

そして、カエルくんの名前が「渡辺さん」というのが、すごく気になります…。なんで渡辺さんなのですか~!?
[ 2006/10/03 21:00 ] [ 編集 ]
らんとしです。

わーい当たってるv-411
何か最近運気が上昇している気がします。
紹介URL載せて置きますね。
http://baseballmail.biz/pages/index.php?refid=r2098
時間のある時にでも。
ブログからでもサイドバーにありますからヨロシクね!

第三弾も楽しみにしてますね。

応援ポチQ
[ 2006/10/03 21:36 ] [ 編集 ]
今日は応援だけでスイマセン<(_ _)>

応援ぽち★
[ 2006/10/03 22:06 ] [ 編集 ]
う~ん。ざんねん。
でも、ホントにお疲れ様でした。

第3弾もがんばろ~。
また宜しくお願いします。


あれ、お~っと。
すごい
逆アクセスランキング1位になってる~。

ますます応援さぼれなくなっちゃった。

今日も応援ぽち! です
[ 2006/10/03 22:18 ] [ 編集 ]
放置気味にもかかわらず応援ありがとう御座います~!

コメントもありがとう御座います・・・!



応援だけですみませんぽち!
[ 2006/10/03 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。いつもコメントどうもです(^^ノ

犬の本出版スゴイですね♪

売れたら、印税・・・入ってくるんでしょうか(^^;

UPさん企画は参加したいのは、やまやまなんですけど、
自制しています(^^;

それは、何でかというと、人の心理面のことを考えてのことなんです。
色々深い訳があるので、お察し下さい(笑

でも、本当に盛況でよかったですね♪
今後のUP企画も成功されることを祈って!
応援ぽち。
[ 2006/10/03 22:22 ] [ 編集 ]
でも楽しかったよ!
第三弾も楽しみぃ。
しかし、らんとしさん、あちこちで
名前みかけるー。
今、ついてる人NO.1だ。
ツキもらいにいこっと。
応援ぽち
[ 2006/10/03 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日のうちにポチッと応援クリックしていきまーす♪
明日はゆっくりお邪魔します(^^)
[ 2006/10/03 23:14 ] [ 編集 ]
犬の本とは、カワイイ本ができそうですね(勝手な想像です)。

第3弾、楽しみに待ってます♪

応援ぽちっと☆
[ 2006/10/03 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ~きゃあです。

犬の本出版のお手伝いとは、、
ほんとうにバイタリティがありますよね~
忙しいなか、ブログも更新されていて、尊敬しちゃいます♪

私も頑張らなきゃって今日も眠いぃぃ

でわでわ、応援ポチポチっ♪
[ 2006/10/03 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 23:40 ] [ 編集 ]
企画お疲れさまでした。
大変だったでしょう。
出来れば抽選でぶぅ太君が活躍してくれれば良かったのにね。
 色々大変でしょうけど、無理せず頑張ってください。
また来ます。応援P!
[ 2006/10/04 01:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日も遅くなりました

これから少しの間良い季節になりますね、

お約束の応援プチ!
[ 2006/10/04 01:19 ] [ 編集 ]
これだけの人数ですからね~。
次にまたチャレンジです^^

どうも、みのさんが頭から離れず
ふとした時に思い出してしまうのです。
もうタスケテー!!(爆笑)

応援~★
[ 2006/10/04 01:55 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした!
続けて第3弾ですね~
無理しすぎずに頑張って下さい!
応援&ぽち!
[ 2006/10/04 05:56 ] [ 編集 ]
1つ前の記事で。。。
ぶぅちゃん!みのさんに似てる~(^^)
超かわいい^^
企画第三弾も頑張ってね♪
応援&いろいろクリック!
[ 2006/10/04 06:44 ] [ 編集 ]
おはよ~です
昨日はポチできなくてすいませんでした。
また今度企画がああったら参加させてもらいま~す!


応援ポチリ
[ 2006/10/04 06:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはようございます!
9月の報酬額すごいですね~。
私も頑張らないと(´・ω・`)

応援の名にかけて!ピコーン♪
[ 2006/10/04 07:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 07:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん   おはよー!!

更新前に来ちゃった^^;

相変わらず忙しそうだね!!
まぁーあたしも一緒なんだけど(笑)

第3弾はどんなのかなぁ?
また見に来ます^^       お~えん☆
[ 2006/10/04 10:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

