本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月の収支報告♪ 

こんばんは、うちの「不細工」が
散歩している時、近所のおばちゃんに
「みのもんたに似てるね!」 って言われて
本気でショックなぶぅちゃんです。

buuta101

滑り台の階段から怖くて下りれない 「みのもんた」


さて!今月ぶぅちゃんが稼いだお小遣いの
報酬額を発表したいと思います♪

今月は 稼ぎ頭 あのサイト 以外の報酬は
ほとんどありませんでした





  9月の収支報告♪

西成広告電信  100円
             
寿司め?る  100円
              
簡単!ネットでお小遣いを稼ごう
  かんなさんのアクセスランキング設置記念イベント  150円

ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
  おさるさんの★おさる★的 げん玉大感謝還元企画  1500円

イーバンク預金利息   5円

げん玉  90000円

合計 91855円


7月1日からお小遣いサイトを始めて

合計 95116円 です♪


げん玉とイベントが無かったら今月は 200円 でした (白目

初心者の私でも稼げるげん玉の報酬は
かなり大きかったです


ということで本当に初心者でも稼げました!


げん玉最強です。

げん玉の詳しい説明はこちらです!


↑こちらからも登録できます♪

今月もぶぅちゃんから「みのもんた」への
還元企画を考えております。

詳細は後ほど





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/01 21:24 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(60)
昨夜はどうもでしたっ
今月もよろしくお願いしますーv

みのもんたに笑わせてもらいましたっ(笑
でもいつみても可愛いーv

色々ポチポチッ
[ 2006/10/01 22:20 ] [ 編集 ]
「みのもんた」は、PCの前で、不覚にも声出して笑ってしまった(^^;)
しかし、げん玉の9万円は、ホントすごい!!
これから、本気出してやってみようかな。
また、アフィパのほうも、是非教えてください♪

ではでは、応援☆
[ 2006/10/01 22:27 ] [ 編集 ]
みのもんた…悲しいけど笑っちゃいました

稼ぎ頭があれば十分ですよ
今月もそれでのりきれるのでは??
それにしても一度はもらってみたい1ヶ月に9万円

応援ぽちぽち
[ 2006/10/01 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/01 22:42 ] [ 編集 ]
今日も早朝からありがとうございました。

「みのもんた」は笑ってしましましたね(ごめんなさい)

今月も宜しくお願いいたします。

応援ぽちっ!
[ 2006/10/01 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。いやいや、げん玉1つだけでも、それだけ稼げれば立派なものですよ♪

私も、物販サイトはA8とかCross-Aに偏ってますから(^^;
あ、グーグルアドセンスもありましたね(笑

この調子で、げん玉を使っていけば、紹介者もたくさん出来るとおもいますよ♪
しかし・・ぶうちゃんさんのUPはホクホクなんでしょうね(^^;
それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/10/01 23:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

今日から10月!今月もよろしくです(^^)
お互いによい成果が出せるといいですね♪

今日のうちに応援クリックしていきまーす!
[ 2006/10/01 23:23 ] [ 編集 ]
(*´・ω・):;*.':;ブッ

滑り台の階段から怖くて下りれない 「みのもんた」
↑またこれで私の笑い声が廊下に響きました(爆)
しかも、ぶぅ太くん 渋~い表情だし・・・

おっさん → じじぃ → みのもんた
次は一体何が出て来るのでしょうか。

まぁでも、みのもんたさんは凄い稼ぎですからね!
これで金運アーップ アーップ♪

こちらこそ今月も宜しくお願いします^^
ポチ★
[ 2006/10/01 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 00:03 ] [ 編集 ]
そりゃあ、みのもんたなんて言われたらショックですよぅ。
ぶぅ太ちゃん可愛いのに。。。

9万はホント羨ましいです。
私は9月の収入は2000円くらいでした。
[ 2006/10/02 00:29 ] [ 編集 ]
げん玉凄いですねー!
やっぱり入った方がいいのかなー。

応援v-157
[ 2006/10/02 00:40 ] [ 編集 ]
も~ぶぅちゃんたら~夜中に笑わせないでよぉ~♪
やっぱりかわいいぶぅ太ちゃん!
今月もどうぞよろしく!
またきますね。
ぽちぽちぽち
[ 2006/10/02 01:50 ] [ 編集 ]
10月になっちゃいましたね。
紅葉を見に行きたくてしょうがないatsusiです。
月初は棚卸しでろくに更新もできなくてスミマセン。
&忙しくてコピペでスミマセン。
何をお伝えしに来たかというと、
今月も宜しくお願いします。と、いうことです。
応援ポチッ凸

みのもんた うけましたw
[ 2006/10/02 02:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
応援の旅の途中です

ワンちゃんはフレンチ・ブルドッグですか、なかなか可愛いですね。

では、いつもの深夜の応援プチ
[ 2006/10/02 02:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

仕事が忙しくて一週間に1回しか帰宅できませんでした(>_<)

うちの犬も家の階段をよく上りますが恐くて降りれません(笑)

感謝の応援回りです。ポチッ♪(^o^)丿

また遊びに来ますね♪
[ 2006/10/02 06:38 ] [ 編集 ]
早くも10月ですね~
今月もよろしくお願いします☆

みのもんた、おもしろすぎ!
[ 2006/10/02 07:42 ] [ 編集 ]
ん~・・・みのもんたですか・・・

『げん玉』¥90000は凄いですね~。
あたしも、頑張る!!

先月は、大変お世話になりました。
これからも、よろしくお願いします(^-^)

応援&クリック ポチっ*'☆.:*:'☆':*:
[ 2006/10/02 08:01 ] [ 編集 ]
みのもんた。。。。って。。。。あらあら。
可哀想だわーーー。でも可愛いーーー。ぶうたくん。
うちの実家の犬は、シーズーだから眼の感じとか似てるよ。
犬った猫と違って賢いよねーーー。

今日は、今からエステなんで、、、、、、、、

とりあえず応援だけ ぽち♪
[ 2006/10/02 09:44 ] [ 編集 ]
いかん・・いかん・・いかん!!
仕事中に読む記事ではなかった・・
ぶぅたぁ~ん! 渋いお顔がまたいいわぁ!

いつもありがとうございます。
あちこち応援★
[ 2006/10/02 10:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

9万円の収入おめでとう!!
頑張ってるね。

ただ今休憩中です♪
月初めは仕事もたっぷりあるので
頑張ってマス!!

ワンちゃんかわいい~^^  お~えん☆
[ 2006/10/02 12:16 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんがお散歩中にもしっかりカエルくんを背負っているのを見て、何だか嬉しくなりました!仲良くやっているようですね♪(笑)
それにしても、みのもんたとは…。

それにしても、9万円オーバーというのは本当にすごいですね!!
私は今月はぶぅちゃんさんの還元企画で頂いた¥100のみです…。
まだまだこらからなので、頑張りますよ~!

それでは本日も応援ポチっと★
[ 2006/10/02 12:38 ] [ 編集 ]
げん玉の9万はすごいよ!
なかなかできないんだよね~これが!
電話やメールが怖くて・・・(笑)
今月もがんばろうね~
応援ポチ
[ 2006/10/02 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。げん玉紹介29名になってる~!!30名目前ですね。「お嬢さ~ん、ボクのお陰ですからね~。ファイナルアンサー?!」とぶぅちゃんが思ってたりして(笑)ポチポチ応援☆
[ 2006/10/02 13:38 ] [ 編集 ]
げん玉だけで9万あればたいしたもんですよ。
しかしみのもんたに似てるってのを見て
思わす笑ってしまいました
ポチット応援
[ 2006/10/02 13:55 ] [ 編集 ]
いつも忙しい中の留守番ぽち!ありがとうございます

げん玉の収入がすご~いですね!
げん玉がどんどんよくなっているみたいで、僕も早く復活して稼ぎたいです。

なんとか、今月中には復活したいと考えておりますのでこれからもよろしくお願いします。
[ 2006/10/02 13:55 ] [ 編集 ]
[ 2006/10/02 14:27 ] [ 編集 ]
みのもんたって・・・ごめんなさい。笑っちゃった!
かえる君しょってる~。かわいい♪
お散歩中に逢いたいわ!
色々ぽち
[ 2006/10/02 14:28 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんみのもんたに似てるんだ~笑えた!

しかしげん玉紹介人数ちゃくちゃくと増えてるね!
あ~あ~ぶぅちゃんもおさるさん同様遠い存在になってしまうのね~ららら~。
ずっと仲良くしてね!あっちでもうしし^m^応援全ぽち!
[ 2006/10/02 14:33 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます!
げん玉の9万が光ってますね~^^ 素晴しいです!!
ぶぅちゃんさんのブログみたいにTOPページで「現在○○名登録」って紹介しているサイトを、最近よく見かけるんですが、これはやっぱり効果大ですか?? 私も真似してみようかな♪
応援全部~
[ 2006/10/02 15:02 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、
運動会で忙しいのに応援ありがとうございました。
昨日は愛媛は雨でした・・。
天気は大丈夫でしたか~?

みのもんた・・。
みなさんと同様、私も声だして笑っちゃいました(^^;)

おばちゃんは思った事を
つい言ってします人種ですよね~(笑)

お小遣いがそんなに稼げてうらやましいです~。
私もがんばろぉ!
ちなみにぶぅちゃんさんは
稼いだお小遣いは全部自分のモノですか~??
だったらいいいですね♪

応援ポチッと!
[ 2006/10/02 15:28 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。コメント遅くなってすいませんでした。
 ぶぅちゃんがみのもんたに似ている笑ってしまいました。それに写真もサイコー!!
 それに、げん玉で9万円稼ぐのは凄いですよね。
 今月も頑張っていきましょう。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/02 16:07 ] [ 編集 ]
ぶひゃひゃ。
みのもんたって・・・
そのおばちゃんのセンスすごいね♪

しかし、げん玉、9万はすごい!
私は無理だ・・・
応援ぽち
[ 2006/10/02 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 18:17 ] [ 編集 ]
って、知ってましたが改めて紹介されると
すごいですね~

ぶちパパの45倍!45カ月分!4年半!!!

のぞみさんなら・・・
「ぶぅちゃん、あんたやっぱすごいよ~」って言いますねw
あっ!上にあった・・・違うじゃんww

今月もがんばりましょう!応援ぶちっ!

PS.ぶちパパも気になってますが・・・
[ 2006/10/02 18:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!
すごいですねー!
げん玉ってそんなに稼げるんですね、
一応登録してあるんですけど、最近はほったらかしですv-393

私もぼちぼち頑張ります

[ 2006/10/02 19:11 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんは♪
今月の報酬額すごいですね~(@_@)!!
来月こそは、私も・・・笑

サイトを整理してよかったです♪
ぶうちゃんさんに、そういっていただけると心強いです!!
わくわくメールですが、本当にメール受信だけで
ポイントつきますよ!
ぼ~っとしていても!!!
メールの配信もそこそこ。
本当にコツコツ稼ぐ、
といった感じではないでしょうか?(^_^;)
それでは、また遊びに来ますね~♪
応援☆
[ 2006/10/02 20:23 ] [ 編集 ]
げん玉命なんですね~。カード系はまっちゃうと、他の「即P」なんか少なすぎ~、って感じですもんね。結局大きく稼げるのはカード作るしかないもんねー。はまりゆく自分がコワイ…、つい、使ってしまったら…。
[ 2006/10/02 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
9万って…^^;
私が1年で稼いだ額って1つのポイントサイトで、しかも2,3ヶ月で稼げたんですね~…
10月も頑張ってください☆
応援!
[ 2006/10/02 21:10 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

ぶぅちゃんすごぉい!
9万えん すばらしい

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
[ 2006/10/02 21:17 ] [ 編集 ]
A8の会員募集は結構難しいよ
でもクリック報酬には差し支えないから大丈夫
1ヶ月に1回のペースで会員募集に再申請するといいかもね
[ 2006/10/02 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
ぶぅちゃんがんばってるよね~!
いつもえらい!
運動会はどうだった?
疲れたよね~!
はるママは筋肉痛です。
ぽち
[ 2006/10/02 22:08 ] [ 編集 ]
みのもんたさん、もとい(失礼)、ぶうちゃんさん、こんばんは。
10月は厳しいかもしれませんが、まだまだげん玉も元気ですし、十分いけますよ!

応援クリックしていきまーす!
[ 2006/10/02 22:15 ] [ 編集 ]
らんとしです。

げん玉の9万円は凄いですね。
らんとしも先月頑張ったのだけど、
痛いミスして10万P分ぐらい損した為・・・。
これがあったらと思うと悔やんでいます。

応援ポチQ
[ 2006/10/02 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
げん玉収入すごいですね"^_^"
24は今、シーズン2を見てるんですか?
これからがもっと面白いですよ"^_^"
もうストーリーは言いません(笑)
応援\(^o^)/
[ 2006/10/02 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
いつも忙しいのに応援ありがとう!
9万、なんに使うのかな~?

応援ぽち
[ 2006/10/03 00:00 ] [ 編集 ]
コメントより先に応援・・ポチ×2

お~ ギリギリセ~フ(笑)

「みのもんた」!!言われてみれば確かに・・ブハッ(爆笑)
おばさん いいとこつくね(笑)
失礼・・・ぶぅ太くんにしかられるワン

[ 2006/10/03 00:08 ] [ 編集 ]
えぇー!ぶぅ太くんがみのもんた…?
写真の説明のぶぅちゃんさんの冷静さがツボでした(笑。

げん玉は本気で取り組むと確実に1万は超えますよね…
今月こそやってみるかな。

昨日のうちに滑り込みポチしときました☆今日も!
[ 2006/10/03 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日も遅くなりました、

でも、いつもの応援ですプチ!
[ 2006/10/03 01:07 ] [ 編集 ]
先月はいつも応援していただき有難うございました。
今月もよろしくお願いします♪(*´∇`*)

日曜の運動会は雨で中止になり、火曜に変更になりました。
ぶぅちゃん さんのところは運動会どうでしたか?

また、お邪魔しますね。 応援ポチっ★
[ 2006/10/03 01:47 ] [ 編集 ]
げん玉とイベントがなければ今月の収支200円ですか。
私は全てで100円です。この100円おわかりですね。
ありがとうございますた。今月は換金するぞ~!

では、応援ぽち☆
[ 2006/10/03 02:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 03:15 ] [ 編集 ]
階段から下りれない「みのもんた」…可愛い、
思わず笑ってしまいました!
やっぱりぶぅちゃんさんのげん玉収入はすごい!!
私先月収入500円でした…(TT)
ご質問に上手く答えれず御免なさい。
でもアフィろっとなら問題ないと思います!
匠残念ですよね~
応援&ぽちぽち!
[ 2006/10/03 05:24 ] [ 編集 ]
今朝は大急ぎでコメント回り。
駆け足でゴメンなさい。。
またゆっくり来ますね~!
[ 2006/10/03 07:32 ] [ 編集 ]
「どこみてんのよ~~」っていいたげな顔してますね♪
やっぱりげん玉の報酬はドデカイですね。
9月だけで約10万近くってすごいです><
猛烈にうらやましいです。
マトもげん玉がんばらなきゃ♪♪

では、こちらも猛烈に応援ぽちっと^^
[ 2006/10/03 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

