本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

スポンサーサイト 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(◎o◎)/! 

やっとブログの方も出来上がってきました(>o<;)
サイト紹介の方は後ほど更新したいと思います・・・

金曜日に登録した流石メールのポイントなんですが、
56.95ポイントでした(*゚▽゚)ノ

流石メールの登録はこちらから可能です♪

10通ぐらい閲覧が出来ませんでしたが、三日間で
ものすごい配信量なのでクリックするのも大変でした(>o<;)

それからもう一サイト登録してみました♪
サイト名はGlory Mailです。

現在のポイントは11.8ポイントでした。
配信量は一日にだいたい10通ぐらいでした。

Glory Mailの登録はこちらから可能です♪

今日、いくつかサイト登録してみようと思ってます♪
さらにメールの配信量が多くなりそうですが
コツコツ頑張っていきたいと思います(*゚▽゚)ノ

それから驚く事に、このサイトから一人の方が
登録されてたのには驚きました\(◎o◎)/!
本当にありがとうございますヾ(TωT。)

まだまだ未完成なサイトですがこれからも
頑張っていきたいと思います♪

ポチっとしてもらえると喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/07/03 08:46 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

