本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ間に合います! 

今ならまだ間に合います!

年末は何かと出費が多いですよね??

忘年会やクリスマス。。。

12月は何かと財布の中身が寂しくなる季節



臨時収入のチャンスです♪



ごく普通の主婦が登録して一ヶ月で
9万円稼いじゃいました!


誰でも稼げるんです♪ メールアドレスがあればOK♪
もちろんすべて無料♪ 頑張った分だけ簡単に稼げる♪

その方法とは??



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/31 07:18 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(55)

ソムリエが選ぶ、美味しいワイン♪ 

みなさんワインはお好きですか?
私はワインは飲めないのですが
ワインの香りは大好きなんです♪
何年か前に誕生日のお祝いで食事に出かけた時に
せっかくワインが出たんですが
少しグラスに口をつけただけで
残しちゃいました。。
でもそんなワインが苦手な私でも
ワイン選びを楽しめそうなのが
「ワイン・ショップ、イーエックス」です。

例えば予算やシチュエーションに合わせて、
またお気に入りの産地や生産者などでワインを
選べちゃうのです♪
これからクリスマスシーズンですが
恋人や家族と一緒に美味しいワインを探してみませんか?
きっと「ワイン・ショップ、イーエックス」であなたのお気に入りの
ワインが見つかるはずです♪

応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/31 05:02 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(3)

休養 

こんにちは♪

土日とゆっくり休養を取っちゃいました(^-^ )♪
本日はコメント回りを優先にしたいと思いますので
記事の方、お休みしたいと思います(・◇・)ゞ

登録したいサイトがあったり登録済みのサイトの
整理やちょこっと雑用をしたいのと、
ぶぅ太のかぶりもの探しの旅にでたいと思います♪

ブログライター系やトラックバック系
リドメクリックも一気に終わらせてきます♪

今日は秘密コメで参上させていただきます(・◇・)ゞ





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/30 09:07 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(57)

イオナ サンプルキットプレゼント♪ 

IONAではただいま、期間中に応募された方全員に
IONA スターターサンプルキットをプレゼント中♪

IONAは、太古からの地球の恵みであるたっぷりの
“イオン=岩石抽出物”と、自然の恵みである数多くの
“植物成分”を配合することで、女性の肌が本来持っている
「健康で、美しくなろうとする力」を助けます。
「自然と調和し、健康(Health)で、輝く素肌をいつまでも
(Sustainability)保ち続ける」=LOHAS

そんなIONAが考えるこのロハスな世界を体感していただくため、
ただいまキャンペーンサイトをオープンしています。
毎月1回ロハスを共感できる様々なスポットを紹介していきます。

そして第1回目は、いま女性に大人気の「ヨガ」。
カラダの弱いところや足りないところを、
つけ加えて補うのではなく、できるだけ不具合や不自然をなくして、
カラダ本来の生命力を活性化させ、
健康的な美をつくり出すことをねらいにした「ヨガ」をご紹介。

やはり女性なら誰もが健康的な美しさを手に入れたいですよね♪
あなたも是非、IONAが考えるLOHASを体感してください!

IONA キャンペーンサイト
こちらから登録可能です♪



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/30 07:00 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(0)

PS or Wii それとも?? 

こんにちは、我が家で深刻な問題が発生しました。。。

それは旦那様と私の間で、ある事で意見が
真っ二つに別れてしまっているのです

WiiにするかPS3にするか。。。

私はWii派、旦那様はPS3派なのです
子供達の意見も分かれてしまっていて
どうすればいいのかわかりません

そこでちょっとアンケートをやってみたいと
思いますのでお時間のある方はぽち!っとお願いします



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/29 06:00 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(50)

トラフィックゲート 

今日は久しぶりにげん玉とちょっと離れてASPのご紹介です♪

今日ご紹介するASPは本当に凄いんです!!

リピーター機能とかクリック広告とか 。。。

とにかくこれから始められる方には本当に
オススメのASPだと思います♪

ASPの説明を見て頂ければ納得できるはずです♪


今日は消えなくて良かったヾ(TωT。)



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/28 04:32 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(41)

メイジとエンジェル 

こんにちは、今朝は朝ズバの収録入り並みに
早起きした「 みの 」に起こされて
寝不足のぶぅちゃんです。


ところで

40代から始めるネットで副業 のfuku2ndさんの
ゲリラアップさん募集企画で当選したいました!!

しかも、なんと強制参加!(笑

以前、私がオススメしていたリードメールサイトの
天空だったので嬉しさ倍です♪

本当にありがとうございました(^-^ )♪


それと以前お話した友人の本が販売されました♪

メイジとエンジェル
エンジェルはなん才?

メイジとエンジェル

メイジとエンジェル ←ここから購入可能
作者 りちゃーずかこ

元気いっぱいの2匹が大はしゃぎ! 
楽しみながら英語が学べる写真絵本です♪

ある暖かい日曜日、メイジとエンジェルは、
仲良くひなたぼっこをしていました。

……すると2匹が自己紹介を始めました。
“Hello! I am Meiji. I am 3 years old.”

著者の愛犬、茶色いメイジと白いエンジェル、
2匹の可愛い犬たちが、英語で楽しいおしゃべり。

でも日本語訳もついているから大丈夫。
全頁カラー写真とカラフルな活字を使って、
日常の英会話が楽しく学べる実用性のある写真絵本。

注)我が家のおっさんは出ていません。


だって。。。ダックスとパピヨンですよ??
そんな中にうちの 「SOYJOY」 が入れますか?ヾ(TωT。)

本当は著作権上の都合なんですけどね(つд⊂)


りちゃーずかこさんは私のクライミング友達で
旦那様が外人さんなので 「 りちゃーず 」なのですが

このメイジとエンジェル。。。超可愛いんです!
しかも本当に賢いんですよ!

よくクライミングに連れてきてて一緒に遊んでます♪
この前 「 おっさん 」 を連れて行ったときに
一緒に遊ばせたんですが、両方ともメスだったので
それはもう大変でした ヾ(TωT。)

「 おっさん 」は首をかしげるのが癖なんですが
永遠吠えられてもずっと首をかしげてました。。。

バカですみません (´・ω・`)

でもね、確かにダックスやパピヨンは可愛いのですが
パグだけにしかない良いところもあるんです!


若くして顔中シワだらけなとことか
何をするにしても困った顔してたりとか。。。


いいとこないじゃん!




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/27 16:26 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(28)

AFFILIATE MASH UP 

最強のポイントサイトげん玉から新サービスが発表されました!


え?。。。げん玉って何?って思われた方!
まずはこちらをご覧ください!



げん玉の詳細はこちら

げん玉の簡単ポイント獲得方法


どうですか??

今からなら年末に向けて自由に使える
お小遣いを簡単にGETできちゃいます♪


さてそんなげん玉が新サービスを開始しました♪


AFFILIATE MASH UP

[詳細はこちらからどうぞ]


げん玉が昨日からサービスを開始した
大手アフィリエイトプログラムを統合したサービスです!


さぁ、あなたも一ヶ月で
10万円稼いで見ませんか??


1時間半かけて記事を書いたんですが
送信ボタン押したら消えちゃって。。。(´・ω・`)
手抜きっぽくてごめんなさいヾ(TωT。)


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/26 11:14 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(76)

げん玉の社長様からメールが! 

ぶぅちゃんの熱がさらに上がりそうな
事態になってしまいました。。。

なんと。。。。

げん玉の社長様からメールを頂きました!

せっかく下がりかけた熱もさらに上がりそうです Σ(・ω・ノ)ノ !

今から年末に向けて自由に使えるお小遣いを稼ぎませんか??



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/25 10:35 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(59)

多謝多謝! 

点滴パワーバンザイ。
どうにか熱も下がってきて早速PCに向かう
パソコン依存症のぶぅちゃんです。


いつもとても仲良くしてくださっている
別館Freedom のひなこっこ太郎さんから
ぶぅ太にプレゼントを頂いちゃいました o(*≧◇≦)o

もう嬉しくて嬉しくて (つд⊂)
ひなこっこさんありがとうございます♪

THE DOG

THE DOGのパグのラテックストイ



で、実物がこちら↓

THE DOG パグ

これピューピューなって凄く可愛いんですよ♪








え!何か後ろに写ってる!? Σ(゚Д゚;)








心霊写真

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




それから

お小遣い Get のninninさんの
「 げん玉 」 アップさん企画で当選しちゃいました!
げん玉なだけに嬉しさも2倍です♪

40度近くの熱も一気に下がっちゃいそうです (*゚ー゚)v

本当にありがとうござました o(*≧◇≦)o




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/24 02:19 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(69)

ダウン(つд⊂) 

昨日の深夜から急に熱が上がってしまい
寝込んでますヾ(TωT。)

応援にいきたいのですが
残念ながら本日はおやすみします(つд⊂)

夜熱が下がってたらみなさまのところに
伺わせてもらうかもしれませんヾ(TωT。)

応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/23 12:10 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(30)

休養日 

本日はちょっとお小遣い稼ぎから外れまして
色々な方のサイトを訪問して面白いものなどを
発見したのでご紹介したいと思います♪

本日もお祝いの為、お出かけ予定なので
コメントのお返しが難しいかもしれません、
でも時間が出来次第回りますので (つд⊂)


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/22 07:00 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(47)

ツンデレ企画 

昨日はたくさんの方からの
「おめでとう」 コメントを頂き
本当にありがとうございました♪ アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

ボボボーボみの(正露丸風味)も
ハァハァ言いながら喜んでおりました。

週末はやっぱりげん玉の紹介です!
(特別企画付きですよ!)



稼げるサイトのげん玉が、さらに強力に進化するようです♪


とういうことは!

登録するなら今がチャンスですよ♪

げん玉って何?って人は [ 続き ] をどうぞ!




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/21 10:56 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(44)

ぶぅ太還元企画第二弾♪ 

こんにちは、ぶぅちゃんです。
昨日からすでにたくさんの方から
コメントを頂き本当にありがとうございます(*゚▽゚)ノ

そうなんです。。。

本日、また一歩おばちゃんに近づいてしまいました (TωT。)

本当なら企画などをやりたかったんですが
最近凹み気味なので今日はこれで勘弁してください (´・ω・`)




           以前お話していたこれ
                 ↓
アフロ




昨日やっと届きました (ノ∀`)

撮影に1時間もかかってしまいましたが
最後はやっぱり「ほねっこ」の前に屈しました (*゚ー゚)v



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/20 06:30 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(68)

ASPのご紹介♪ 

今日は珍しくASPのご紹介です♪
しかもいつも出遅れてましたが今日は気合が違います!

なので登録してくれるとぶぅちゃん感動ですヾ(TωT。)


チャレンジング・ジャパン

おすすめ度 ★★★★★


株式会社チャレンジング・メディア運営
紹介報酬 500円 ■ 最低支払い報酬額 5000円


10月11日から紹介制度がスタート!
広告の種類も豊富!他のASPには無い広告もあり、
お小遣いサイトには必須の広告もたくさん♪
紹介するなら今がチャンスです♪



チャレンジングジャパンの特徴・おすすめポイント

お友達を紹介する度に500円の報酬!

もちろん登録は 無料 なので登録だけでもしておいて損は無し!

報酬の振込み手数料は 無料!

申請してから審査が早いのですぐ広告を掲載できます!

お小遣いサイトには欠かせない広告がいっぱい!


マクロミルの広告

げん玉の広告

CREST生活アンケートの広告


もちろん自己アフェリも可能♪


1500円で購入、1780円の報酬!


■ 振込み
  未払報酬が5000円を超えた月の翌々月15日

■ 報酬の受け取り
   イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行・郵便局

■ 登録時に審査があります。



とにかく審査が早いのですぐ掲載出できるのが嬉しいです♪
紹介制度が始まったばかりなので今がチャンスですよ



登録はこちらからどうぞ♪

ね!珍しくげん玉じゃないでしょ。。。?
今日は気合いが違うのですよ!
それはね。。。


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/19 10:26 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(50)

さらに稼ぎたい人へ! 

こんにちは、今日もげん玉のご紹介です!

なぜここまでぶぅちゃんがげん玉を
オススメするのかというと?


登録してたった2ヶ月間で

11万円稼いだからです♪

登録した最初の一ヶ月でなんと9万円!


これだけでも十分お小遣いの域を超えてますが。。。


本日は更に稼げる情報のご紹介です!




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/18 01:55 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(61)

ちょっと紹介♪ 

↓の記事のmary*さんは現役女子高生ということで!
今度は現役中学生さんをご紹介♪

○ちパパさんや○ッチャマンさんや○さるさんは
ママさんキラーなので大丈夫ですよね?(*゚▽゚)ノ




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/17 14:41 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(39)

アップさん募集のお知らせ♪ 

まずはアップさん募集のお知らせ♪

企画が終了したのでやっと参加できそうです

ネットでお小遣い稼げるかな? のゆうさんです♪

【募集サイト】
  ・白くつしたのナッツ
  ・リンクシェア

【募集期間】
  10月13日?10月18日

【参加条件】
  ・相互リンクして今後も仲良くしてくれる方
 (もちろん、もうお友達になってくれてる方もOKです♪)
  
  ・この記事を紹介してくれる方

【抽選方法】
  あみだくじで、息子にひかせます。

(注)前回のアップ募集で期間内に
参加表明してくださった方で、
今回のアップ募集に参加してくださる方は、
お約束通り、くじを1つ増やします^^

専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママさんです!
アバターがとっても可愛いですよ♪



mary*お小遣いblog のmary*さんです♪

【募集サイト】
  ・天使のおくりもの
  ・POINT PAY
・アジアンメール

【募集期間】
  10月12日?10月18日
  発表は19日予定

【参加条件】
  ・ 条件:当選しても落選しても、これからmary*と
   末永くお付き合いくださる方ならどなたでも。
   (この記事とmary*お小遣いblogを紹介してください。)
  
  応募してくださる方は、期間内にコメントと
  ブログの紹介をお願いします。
  コメントに、上の3つのどれに応募するのか、
  忘れずに書いてください。

  現役の高校生さんだそうです(〇o〇;)
  私より、私の子供との方が年齢が近かったり。。。




お小遣い Get のninninさんです♪

【募集サイト】
  ・げん玉
  ・インパクトポップアップツール(プレゼント)

【募集期間】
  10月20日まで

【発表】
  10月22日

【参加条件】
  *これからもninninと仲良くお付き合いしてくれる方
  *相互リンクしてくれる方&既にリンクしてくれてる方
  *この記事を紹介してくれる方

【プレゼントに関して】
  *自分で出来る方

緊張ぎみのninninをやさしく見つめてあげてください♪




ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ
のおさるさんです♪

【募集サイト】POINT?PAY

【募集条件】 ・末永くお付き合いしていただける方
       ・真剣にお小遣い稼ぎをされている方
       ・ちょこっと宣伝していただける方

【募集期間】 10月17日(火)?10/18(水)pm11:00まで
       (非常に短期間です)

【抽選方法】 抽選君を使用予定

おさるさん=げん玉なのになぜ!?
詳細を知りたい方は是非おさるさんの所へ急げ!!


4件のアップさん募集企画です!
お気に入りのサイトがあれば是非参加を♪





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/17 09:20 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(18)

緊急ニュース! 

超オリジナル緊急スーパー特報情報!!!!

最強pサイト【げん玉】がさらにパワーアップします♪

来週よりげん玉アフィリエイトが独立して、
ポイント付与率が数段アップします!!!

面倒くさいASPの登録をしなくても、
フリーメールアドレス一つでアフィリエイト可能!!
しかも、アフィリエイト部門として独立しても、
友達還元は従来どおり!!!
(つまりティア制はそのまま!!!)

げん玉を紹介されている方、
ぜひこの記事をコピペして広めてください!
そしてげん玉アフィリエイトをして下さい♪

アフィリエイトが軌道に乗れば、
従来のげん玉のポイント付与率・一万円の館で
もらえるポイント数が上がりますよ♪


[情報提供]
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ@おさるさん


第三弾の企画発表の記事は↓です!

応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/16 16:14 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(25)

企画第三弾の発表♪ 

こんにちは、ぶぅちゃんです。

三週間に渡ってアップさん募集の企画も
とうとう最後になりました

今回は非常にたくさんの方の参加、
本当にありがとうございました 

相互リンクや記事の紹介など、
たくさんの方々に協力して頂いて
大成功に終わりました。

また企画で新しい友達もたくさん増えて
皆様には本当に感謝しています!

これだけたくさんの方が参加されて
一名だけを選ぶというのは本当に辛かったので、
ぶぅちゃんの独断で簡単な ”賞” みたいなものを
追加させて頂きました!

大変お待たせしました!
それでは企画の発表です♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/10/15 23:36 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(34)
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

