本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック (TωT。) 


早朝にお友達のNNOさんから連絡が\(◎o◎)/

今話題のPV報酬の「Business for life Japan」なんですが
どうやらトラフィックエクスチェンジを使用しても
カウントが上がらないとか・・・

しかも100PV=1円に変更 ・・・
昨日登録したばっかりなのに

あまりにもおいしい話だったので
何かあるとは思ってたんですが
こんなに早いとは・・・

ところで、早朝にNNOさんからの連絡を見て、
全然違うところでちょっと嬉しくなりました!

「みんな早起きして頑張ってるのね?」・・・午前4時50分(笑)

さて、本日は「げん玉」の最終日

みなさんから応援コメを頂いてたんですが、

どうやら・・・ 一位は無理!

今月2日に登録したものが、約10万ポイントほど
未だ判定中なのです

今日「げん玉」の人が全部有効にしてくれれば
一位も夢ではないんですが絶対にありえないでしょう

ということで、応援してくれたみなさん、
ありがとうございました!&すいませんでした(><)

色々と書きたいことはあるのですが、
9月1日以降にしますね


慰めポチ、よろしくお願いしますヾ(TωT。)




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/08/31 06:17 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(22)

あと三日(>o<;) 


見ないで?

buuta16

ぶぅちゃんの恥ずかしい所をパシャリ

ぶぅちゃんの体調も戻りつつあるんですが、
部分脱毛の方は以前より少し大きくなっていて
500円玉ぐらいの大きさになっちゃいました

薬でもどす事は無くなったんですが
全体的に毛が抜けるのが増えてしまって
一日に3回掃除機をかけないといけません

早く治っておくれ

さて「げん玉」なのですが、
未だ判定中が68万ポイント・・・

しかしトップとの差はどんどん開くばかりで、
下からもどんどん差を詰められてきています
どうもダメっぽい雰囲気がいっぱいです・・・

ということで、気分を変える為に
新しいサイトに登録してみました♪

今話題の「一億人.com」です
現在審査中なので通過したら頑張りたいと思います♪

ポチっとしてもらえると喜びます♪



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/08/29 17:24 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(29)

げん玉体験記パート3 

こんにちは、ぶぅちゃんです♪

8月ももう終わりですね?、今月のげん玉の〆日も
もうすぐなのです

現在、順位を落としてしまったのですが
まだまだ逆転可能な位置にいるので
ハラハラドキドキの毎日なのです(TωT。)

さて、前回に引き続いて色々と書いてみたいと思います♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/08/26 21:33 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(30)

ハーゲンダッツアイスクリームギフト券 

本日はお小遣い稼ぎではなくて
「ハーゲンダッツアイスクリームギフト券」が当たる
お得なサイトのご紹介です♪

「げん玉」に登録されている方はご存知かもしれませんが
So-netの無料会員登録をしてからサイトに行くと

「So-net ガラガラ福引」 というコーナーがあります。

9月4日までで、平日は一日50人、土日なら一日100人に

ハーゲンダッツアイスクリームギフト券 が当たっちゃいます♪

しかも一日一回ではなく何回でも抽選が出来ちゃうのです(〇o〇;)
これはお得ですよね\(^-^ )♪

さらに8月31日までなのですが
毎日、ソニー商品やSo-netグッズなどが当たる
抽選会も開催中なのです\(◎o◎)/!

後一週間しかありませんが、
「VAIO」や「一眼レフカメラ」「DVDプレイヤー」などが
残っていますので、福引の抽選ついでに
是非応募してみてはいがでしょうか♪

リドメクリック後に「ぽち!」と福引で
アイスクリームギフト券が当たっちゃうかもです?♪
誰でも参加可能なのでみなさんも是非どうぞ\(^-^ )♪

So-netのサイトはこちら♪

ポチっとしてもらえると喜びます♪





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/08/25 10:50 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(23)

毛包虫 

久しぶりにぶぅちゃんの登場なんですが
現在「毛包虫」という子犬によく見られる病気に
かかってしまいました(TωT。)

buuta15

ここ2、3日は病院を行ったり来たり状態です(><)

急な環境の変化や子犬の免疫が低下して
ノミが体に大量発生してしまい、部分的な脱毛など
を引き起こしてしまう病気みたいです(TωT。)

子犬の場合だと自然に治る場合もあるんですが
100円玉ぐらいの脱毛が確認されたので
念のため病院でお薬をもらいました。

先生曰く「このノミは人間の顔にも生息する」らしく
ほとんどの犬や猫にもついているそうです。

ただ、ある原因で大量発生してしまうらしく
そうなったら場合、脱毛や皮膚が赤く腫れてくるらしいのです。

帰省してたので、急な環境の変化などで
体調を壊してしまったみたいです(TωT。)

お薬を飲ませる以外は普段の生活とまったく同じで
大丈夫ということなので一安心です(>o<;)

ただお薬を与えた初日は、朝ご飯と夕ご飯の
2回とも吐いてしまってたんですが、
現在は回復して元気になりました(^-^ )♪

良かった良かった(ノ◇≦。)

ポチっとしてもらえると喜びます♪





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/08/24 15:07 ] 犬の日記 | TB(0) | CM(16)

げん玉体験記パート2 

げん玉の締め切りまであと少し(>o<;)
現在、一位を狙える範囲にいます!
しかも判定中は80万ポイント\(◎o◎)/

本当はもっとポイントを稼げたはずなのですが・・・

Cookie にやられちゃいました(TωT。)

絶対にCookie をONにしないと大変な事になっちゃいますよ(><

今回は色々と失敗した事を書きたいと思います(涙






応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/08/23 17:34 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(20)

実家に帰ってたりと色々(TωT。) 

夏休み・・・最悪です(TωT。)

急遽、旦那様の都合で実家に帰省する事に
なってしまって、本日帰ってきました(TωT。)

実家にはPCが無くリードメールのクリックすら
出来なかったので、帰ってから見てみると
400通とか貯まっちゃってました(ノ◇≦。)

それから長期間更新していなかったので
ブログランキングも一気に19位にダウン(/・_・\)アチャ-

でも更新が少ないにも関わらず、後援やコメントを
くださった方には本当に感謝しています(TωT。)

精一杯恩返しをしていきたいと思ってますので
これからもよろしくお願いします(^-^ )♪

さて・・・今月は「げん玉」で頑張っているのですが
色々判明したことがあるので報告していきたいと思います♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/08/20 04:05 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(32)

今月は(・ε・)ノ  

buuta14

某ポイントサイトでがっつり稼ごうと思って
頑張っています(>o<;)

それというもの、デジカメ を購入したいからなのです!

我が家にはデジカメが無く、
ぶぅちゃんの写真は携帯で撮っているのです(ノ◇≦。)

しかし5万近くもするデジカメを買う余裕はないので
旦那様と相談した結果、お小遣いでなんとかしよう!と、
いう結果になりました(・ε・)ノ おっー!

そう・・・5万円も一気に稼げるサイトはあそこしかありませんね!



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/08/08 09:48 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(67)

嬉しいのと悲しいのと(>< 

こんにちは♪

やっとキーボードも直って落ち着いて
更新&クリック&コメ返しが出来ると
思ってたんですが、ぶぅ太ちゃんの予防接種とか
お盆休みの帰省の用意とかでもうバタバタ(ノ◇≦。)

以上、悲しい出来事の報告でした(。TωT)/





応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/08/05 17:46 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(23)

やっと直りましたヾ(TωT。) 


やっとキーボードな直りましたヾ(TωT。)
コメントや応援をしてくれた方々、本当に感謝です(>o<;)

それから何名か登録された方もおられるようで、
コメントも返せなくて本当にごめんなさい(TωT。)

いつもならコメントのお返しをしてたんですが
直接サイトに伺ってコメントします(>o<;)

本日からまた更新再開していきますので
これからもよろしくお願いします

buuta12

しかしパソコンが使えないのが
こんなに辛いとは思いませんでした(T ^ T)


ポチっとしてもらえると喜びます♪



応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/08/03 09:23 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(28)
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

